天路歴程

マビノギは人生



スポンサー広告 |

騎士は剣を振り翳す

やあ。ついにるいせきがいちまんをこえてしまったよ。

mabinogi_2015_06_20_001-crop.jpg

どう考えても部活動(※ギルガシ周回)のお陰です。
師匠有難う有難う!

って結局APがマッハで余ってて中身は全く育って無いと言いますかむしろ退化ry
トレしないとどんどんカルマ(AP)が蓄積されて行きます。

-------------------------------------------

さて!「Fate/stay night」コラボですよ!!

mabinogi_2015_08_20_002-crop.jpg
mabinogi_2015_08_20_004-crop.jpg
mabinogi_2015_08_20_007-crop.jpg
mabinogi_2015_08_20_011-crop.jpg
mabinogi_2015_08_20_012-crop.jpg
mabinogi_2015_08_20_013-crop.jpg
mabinogi_2015_08_20_014-crop.jpg

セイバーのドレスが可愛くて可愛くて気が付いたら○年ぶりに♀転生していました。
めっちゃ可愛い・・・セイバー・・いい・・・・・

♂服も結構揃えたけどセイバーに勝るもの無し。
久々に全力で行きました。楽しかったです。

・・・・・パペットどこー???

セイバーのサポートパペット譲って頂ける方お待ちしています(ヽ´ω`)


おまけ。鎧も結構可愛いかもかも。

mabinogi_2015_08_20_016-crop.jpg

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

輝く獣の瞳は蒼く


ハローどうも猫はここ。

mabinogi_2015_06_19_003-crop.jpg

お久しぶりですか。そうでもないですか。
もう誰も読んでなさそうだけど地味に遊んでる日記です。

今年の冬も寒かったのでみんなで炬燵に入ってみかん食べたり。
ログインしてはロード、ブラドラだった気がします。

mabinogi_2015_03_08_002-crop.jpg

以下やっつけたものたち。

mabinogi_2015_02_06_001-crop.jpg

mabinogi_2015_05_12_001-crop.jpg

mabinogi_2015_01_31_001-crop.jpg

僕もとうとうヤキが回ってエンチャ1になってしまったので引退ガチ勢です。

メインストリーム地味に進めてドラマもやってたよ。
次もそこそこ楽しみです。

最近はギルガシを猛烈な勢いで周回するのが流行っているようです。
LV180オーバーとか何それこわい!

あと、先日のメンテ後にログインしたら3k分くらいのAP(追加ジャーナル分)が降って来て死にました。
そんな上げるもんねーわ・・・

新しいスキル増えたのでなんとなく上げてます。
新武器作るのに材料無くて、久々にエリ札回収。
2本くらいは作ろうと思います。

あとは何だっけ・・・

カムバックキャンペーン中で、懐かしい顔がダンバにちらほら。みんな生きてたのね。
FF14も大型アップデートらしく友人達が大騒ぎ。僕はFF7リメイクが出たら遊びます。

みんなそれぞれ好きなものでゆるりと息抜きしてるんだなーと思う次第。
そいではまた時間のある時に。



おまけ。

相変わらずバグ多いっすよね!

mabinogi_2014_12_11_014-crop.jpg




マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 |

痛みを癒す

とうとう鯖統合の日がやって来ました。

mabinogi_2014_05_28_007-crop.jpg

終わんないから!

メ ン テ 大 失 敗 

とか無いから!あんな悲劇はもう繰り返してはならない・・・



1年くらい放置してたね。色々忙しかったね。SSいっぱい撮ったけど1年分まとめるの㍉。

頂きものメダル!

mabinogi_2013_07_09_007-crop.jpg

そうそう。何年ぶりですかね。ソロじゃないギルドに入りました。
でもこのギルド、全員鍛冶1にするって言う謎の通過儀礼があってですね。

mabinogi_2013_06_26_008-crop.jpg

死ぬかと思ったけど8倍ぱわーで何とか終わりました・・・('(`ω`*∩ `ヽーっ
手伝って下さった方々及び、神ハンマーの持ち主のギルメンさんには感謝を・・・!

あと最後の最後で倍P叩いて無くてごめんなs
24h寝ないと人は脳が煮えるね!

mabinogi_2013_07_04_003-crop.jpg

一瞬寝落ちてたらこんなことになってた/(^o^)\


以下、あれこれ終わったもの。

mabinogi_2013_09_17_006.jpg
mabinogi_2013_09_15_010-crop.jpg
mabinogi_2014_04_07_008-crop.jpg
mabinogi_2014_04_08_003-crop.jpg
mabinogi_2013_09_30_002-crop.jpg

mabinogi_2014_01_22_001-crop.jpg

料理は5に!
新しい食材がモンスターからドロップするようになり、

mabinogi_2014_04_08_004-crop.jpg

こんなスキルも実装。
料理によってはチート過ぎる効果ががが。

あと何だっけ・・・

mabinogi_2013_12_09_008-crop.jpg

ペッカ上級!!!!!!!

あと・・あと何だっけ・・・う、頭が・・・・・・・・・

mabinogi_2014_01_27_003-crop.jpg

(・∀・)カエレ!!

mabinogi_2014_01_27_006-crop.jpg

もう二度と行かない・・・・・

mabinogi_2014_01_23_002-crop.jpg

農場育成イベントだったり、

mabinogi_2014_01_04_003-crop.jpg

またハンカチクエ手伝ったり。
まあいつもの通り、エリンを駆け巡っておりました。


ルエリとトリアナが統合と聞いて、メインストリーム好きとしては思うところがあったりします。
ドラマも全部クリアしてみると物凄く面白かったし、続きも気になるところ。
鯖統合後もゆるりと幻想の世界で夢に遊ぶように生きて行きたいですね。


マビノギ | コメント:1 | トラックバック:0 |

くちづけは甘く

ドラマ始めました。
ログイン画面に懐かしい人の姿が・・・!

mabinogi_2013_04_23_022-crop.jpg

幼女が大好きだったルエリさんが遂に大人に・・・

mabinogi_2013_04_03_009-crop.jpg

mabinogi_2013_05_21_004-crop.jpg

そんな訳は無かった。安心のロリコンさんだった。

mabinogi_2013_04_23_001-crop.jpg
mabinogi_2013_04_23_003-crop.jpg
mabinogi_2013_04_23_020-crop.jpg
mabinogi_2013_04_23_021-crop.jpg

ぼちぼち遊んでますが、正直終着点が分らず悶々。

mabinogi_2013_03_18_001-crop.jpg

ライオンプレイは面白かったです。

mabinogi_2013_04_25_001-crop.jpg
mabinogi_2013_05_05_001-crop.jpg
mabinogi_2013_04_03_012-crop.jpg
mabinogi_2013_04_02_005-crop.jpg

タイトルをあれこれ取得。

mabinogi_2013_05_13_002-crop.jpg

イベントの高級宝石粉のお陰で精霊も大満足。

mabinogi_2013_05_06_002-crop.jpg

お友達が増えました。
合言葉は「○○さんは変態!」
末長く宜しくお願い致しますw

mabinogi_2013_05_06_007-crop.jpg

アラドガンナー衣装が大好きでですね。
これは良い服。

mabinogi_2013_06_08_003-crop.jpg

銃も実装されて、やるしか無いと思ったヒューマノイド・タイフーン。
早くパニッシャー実装して下さいよ!!!!!!1



まあそんな感じでゆるりと遊んでいます。
今は大生産祭?俺は後何リットル乳を搾ればゴール出来るんだ・・・/ ,' 3 `ヽーっ



おまけ

mabinogi_2012_06_03_001-crop.jpg

ギルマス公認のナッパです。
ナッパかよ!


マビノギ | コメント:4 | トラックバック:0 |

永遠の眠りから覚めた夜に

mabinogi_2012_04_23_051-crop.jpg

1年半ぶりくらいかな?
仕事楽しくて放置になっていましたごめんなさい。
仕事が少し落ち着いたので再開しました。

・・・すいません嘘です初音ミクコラボに一本釣りされました久々に燃えました。

mabinogi_2013_01_18_001-crop.jpg

一応全員分タイトルは取得。鞄もげっと!
ミクルーレットは可愛かったですね。最高ですミクさんマジ天使。

mabinogi_2012_05_25_006-crop.jpg

上げてて良かった音楽スキル。でもマエストロが遠過ぎるにゃん・・/ ,' 3 `ヽーっ

mabinogi_2013_03_08_001-crop.jpg

結局グラマスは何となく弓で取りました。
手伝って下さった皆さん、本当に有難うございましたー!


まあぼちぼち遊んでます。
更新頻度は高くないと思うけど、またSSが溜まったら更新するかもしないかも。


マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
