天路歴程

マビノギは人生



スポンサー広告 |

うつろいゆくもの

始めて二週間ですが、プレミアムカルピスになりました。

えーと。
今度はAPの使い方を間違えないように、慎重に進めてます。
あまり死なないし、お金もすぐに貯まる。要領を得ている、と言った感じ。
鬱積していた気持も解放されたしな。
今の知識をあの時に生かせれば・・・と後悔するくらいなら、少しの時間的ペナルティでやり直す方が精神的には良いよね。
ま、自分の人生じゃそんなこと出来ないから、二度は繰り返さないぞ!と誓う訳ですが。
「痛い目に合わないと分からない」
これはほんと、ゲームの中でも現実世界でも共通の言葉だと思う。

そんな訳で。
二度目(実は三度目だけど)の人生始めました。見難くて不評だった名前も見易くなったよ!
今日も墓場で通り縋りの人に助けて貰いました。ありがとうありがとう(間違って赤いのを素手で殴って死んだ
暗くてよく分からなかったんだ・・・
戦闘には大分慣れてきた。スキル発動のタイミングも掴めてきたよ。
しかし、ゲーム中のコミュニケーションのスキルが上がらないんですが、これは何処に行けば教えて貰えるんですかね?(クエストが来ない

もっとこの世界に慣れなくてはいけないな。それをここ数日で痛感した。
ま、試行錯誤しつつ、頑張ろう。


マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
