天路歴程

マビノギは人生



スポンサー広告 |

解ける

おはようございます。



一睡もしてないけどな。
インして只管細かいクエスト受けてLV上げなどしていたら、メッセで呼ばれたので広場へ。
トレードをしたり、頂いたり頂いたり。相変わらず良くして頂いて皆さまには感謝・・・!
広場でファッションショーが繰り広げられたりなんやかや。楽し過ぎる。

その後、寝ない宣言をして死んだふりを取りに行こうと思ったんだけど、そういや白狼を倒せとか言うクエストがあったので、行きがけに手を出したr
死にました。死にまくりました。
近くに居た人たちが助けてくれました。その方々が、
「もしよかったら、戦闘のし方教えますよ?」
と親切にして下さったので、1時間くらいレクチャーを受けて、練習練習。
脳が!物凄く!刺激されるね!
正直、頭がウニになりそうでしたが、物凄く為になった。
アタックディフェンスを教えて貰う。
しかもその途中で楯を買って頂く。いや!その!ここにあるんです!とは言えずすみません!!
祝福ポーションなくて落とさないようにしまってあるんです・・・とは言えなかった。。
いやはや・・・有難いことです。
その楯を使って、只管練習。
対戦したり、対戦途中で狼にタゲられて死んだり。
ほんと、特訓。これを続けたら、きっと戦闘が上手くなるだろうと思う。

暫くしてティルコネイル南の~とボス情報が!
馬に乗って一番乗りして、自分は遠くの方で見守る。
まあ、一瞬でしたね。
その後、黒狼相手に練習練習。
目から鱗ですよ。
しばらく特訓だな。

ギルドに入ることを薦めてくれたので、もう少し役に立てるようになってから検討して貰うことに。
んでそのギルドの人と、3人でお茶。至福の味でした。
あれこれ話して、衝撃の事実に気づいてしまったりしたけど、終始、為になる話を聞けて良かった。
凄く楽しい。楽しくて、つい寝るタイミングを失ってしまうね!

みんなみんな良い人ばかりで、自分は恵まれているな、と思う。
自分が成長した折には、それを還元しようと思うよ。
とにかく、お会いした皆様には感謝。

自分もいつかは一緒にクエストを遂行出来る人が、PTが出来るのかな。
その日を楽しみにして、今日は休もうと思う。
誰か10時に起こして下s


マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
