天路歴程

マビノギは人生



スポンサー広告 |

物語の

エンチャ日だしうpでーとだしでネクポの準備も万端にしていざインしようとしたr

「メンテナンス延長のお知らせ」

あるあr
19時にやっと終わってインしたらその直後にフリーズして件のレースに負け・・・
再度入り直してボイト様に会いに行ってマリーンんとこ行ったら無反応。
普通ここだと思うだろう・・・同じ考えの人続出。まずここで出遅れる。
その後結局普通にケルラから出発して、

mabinogi_2009_04_30_001-crop.jpg

流されて・・・

mabinogi_2009_04_30_004-crop.jpg

着いた―

mabinogi_2009_04_30_005-crop.jpg

綺麗で素敵な所です。
神木村みたいで好きだ。
まあしかしその後クマネズミにふるぼっこに合ってる最中に固まり、クラ落としたら

mabinogi_2009_04_30_006-crop.jpg

はいはい臨時メンテ臨時メンテ。
最近慣れて来ました。
結局、23:30頃にやっと上がれたのかな?
せっかくエンチャ日に備えて準備してたんですがね。
トゲの人も乙でした・・・

あ。
今書いてる途中でサブ垢がES持ってることを思い出してしまった・・・
さようなら・・・


再びボイトに会いに行き、3度目の猫島上陸。
その間に色々変わってましたね。
クエ受けて進めつつ、マタタビ合戦。これはひどい。“親切な”タイトルって時に皮肉だよね。
なんとかマタタビ香水作ってカツオも釣って、残すはダンジョンのみ。
ハンディクラフトスキルなくて一度ケルラに帰ったのは秘密だ。

mabinogi_2009_04_30_016-crop.jpg

花火とか上がってた。
お祭り会場はバグだらけなので気をつけるんだ。

ここで既に4時。
猫意外とかわいいね。

mabinogi_2009_04_30_009-crop.jpg

何か近くでずっとシャカシャカしてる人が居たので、試しにシャカってみたら・・・

mabinogi_2009_04_30_018-crop.jpg

何この島。神か。
それで1時間程シャカシャカしてたら色んな人が上がって来たのでクエ手伝ったりして・・・

寒さで目が覚めたら布団掛けずに寝てました。
そのまま後ろに倒れたらしいよ?
うpでーとではしゃいで疲れて寝落ちとか何度目ですか。


そんな訳で猫島1日目終わり。
翌日は頭痛が痛かったけど再びシャカったり釣ったり。
で、ダンジョン行ける人も増えたので、皆で行こうとほこらに行ったら。

「行くよー」
「はーい」
「おー」
「おkkk」

・・・
・・・・・

あれ?
何か取り残されてる?何この羞恥プレイ。
そんな訳で一人悲しくほこら横で精霊に餌あげてたら、さっき入った人が戻って来たのでダーツの頭数合わせに行くことに。
ダーツ難しい・・と言うか、自分ゲーム下手過ぎる。センスないね!
ハンマーもいまいちタイミング分かりませんでしたが、花火貰えました。
今度はパンの楯欲しいなー。

で、そのままG9の手伝いに死にに行き、タルでぼーっとして、再び猫島へ戻りオミケサマクエを手伝って頂く。
皆さまありがとうございましたー。
あとはマタタビオンラインなので、気が向いたら集めます・・・



水曜:3時間
木曜:3時間半
金曜:4時間

睡眠時間の短さに定評のあるしゃっくですが、明日出掛けるので流石に今夜は早く寝る予定。
たぶんきっとめいびー。


マビノギ | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
