天路歴程

マビノギは人生



スポンサー広告 |

神託を胸に

製錬は2まで来ました。
色んな方から鉱石を強奪・・・もとい譲って頂いてここまで来れました。本当にありがとう・・・!
あと少し、なんとか頑張ろうと思います。
ミスリルたん、どうして成功してしまうん・・・?


mabinogi_2009_06_20_002-crop.jpg

せっかくイケメンに会いに行ったのに、魔法の雑炊ドカ食いしてたら身長がキモ長くなってて失敗した図。
脱げと言われて脱いだら足が異様に長かったです。
イベントいつの間にか終わってたね。

mabinogi_2009_06_21_001-crop.jpg

人の縁とは不思議なもので、こうやって誰かしらどっかで繋がってたりして面白いですね。

mabinogi_2009_06_22_005-crop.jpg

何か懲りずにメトス行ってナオが家出したりしたよ。
レッドラ→雪男→メトスとかなかなかにハードでしたね!
雪男もう死んでたけどね!

mabinogi_2009_06_23_002-crop.jpg

夕方インしたらフィリアに変なナンパ野郎が居ると言うので救援隊結成して駆けつけたり。
ハイドって便利ですね。

mabinogi_2009_06_23_005-crop.jpg

可愛い子が居たのでタシロしたり。
ダンバで放置してるともれなく誰かにタシロされますw

mabinogi_2009_06_23_008-crop.jpg

1ch行ったらRP手伝い看板があったので久々に行ったら幼女でした。
弓がだんだん面白くなって来たので練習練習。
この時一緒だった人が先日ダス兜を官庁で破棄しちゃったと言う話をしていてデジャヴを感じた。
みんなも官庁のアイテムを回収する時は気をつけるんだ。

mabinogi_2009_06_24_002-crop.jpg

ウホッ・・・ジャイアントだらけのギルド設立をお手伝いしたり、

mabinogi_2009_06_28_004-crop.jpg

害取りに行ったらるーとのずんぞーが出たり、

mabinogi_2009_06_27_007-crop.jpg

mabinogi_2009_06_27_017-crop.jpg

いつもの週末ペッカ→神秘矢だったり。

mabinogi_2009_06_27_026-crop.jpg

またアイスマインで全滅しかかったり。
今回とうとうアイテムロストが発生してしまったので、次回よりマイン持ち込み禁止とします・・・!
ってか無駄にランク1のマインでごめんね・・・
今週末もペッカの後はペッ下おかわりじゃなくて適当なところにクールダウンに行くのもいいかもね。
どこか良いダンジョンがありましたらお知らせ下さい。久々にパルーなんかにも行きたいんだけどね!
不人気過ぎる。

先週もお疲れさまでした・・・!
今週も行けたら行きまっしょい。

mabinogi_2009_06_29_002-crop.jpg

ルカ初めての転生。
ようやく念願の剣士ショート!
しばらくこのまま着せておこう。
どうでもいいけどルカの装備がどんどんきらびやかに。
着せ替え楽しいです。



さてそろそろ7月です。
中の人はちょっと療養している為にイン率下がりますが、ご了承下さいませ。


マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 |

流離い



貼れと言う指令が参ったので貼ります。
編集が見事ですね。流石です。
それにしても・・・やっぱりペッカはカオスなのがいいね!
また今週も行きたいな。


マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 |

混沌の夜明け

毎日雨だったり雷だったり雹が降ったりしますが皆さんお元気ですか。

mabinogi_2009_06_17_005-crop.jpg

きのこローブをプレゼントして貰いました!
しかも良い色に染色済み!
毒キノコって呼ばれたよ!
いつも色々ありがうございます>w<

mabinogi_2009_06_17_010-crop.jpg

きのこローブ着たココセラ部で巨大ボスラッシュ戦へ。
デザドラ→イフとか楽しかったー。ch移動したけどイフさん全部倒されちゃってたみたいで残念。イフリートさんはまた行きたいねー。

その後のG9もお世話さまでございました。
やっとLD覚えたよ!
自分のG9はまだインボリックにイケメンに会いに行くところで止まってるよ!

mabinogi_2009_06_18_002-crop.jpg

イベントが始まってた。
自ch1位の人のペットが大変なことに。でか過ぎるだろ・・・

mabinogi_2009_06_19_022-crop.jpg

mabinogi_2009_06_19_008-crop-crop.jpg

mabinogi_2009_06_19_013-crop.jpg

週末ペッカでした。
ごめんねボスがゴスロリさんじゃなくてごめんね。
ちょっと干からびちゃってたね。

魔法の雑炊食べた人がおっきくなったりちっちゃくなったりで笑いました。
お母さんはでか過ぎると思うんだ!ミル範囲凄かったw
あと魔法の雑炊は魔法の食べ物のくせにこぼれるとか罠過ぎると思うんです。

先週と違って人が多かったのであまり死にませんでしたが、ボス終了後のマイン祭りで皆死んだね。危うく全滅するところだったね。
しかもフリーズ?して動けなくなったりしたね。なんなの・・・
でも楽しかったです・・・!

mabinogi_2009_06_19_015-crop.jpg

mabinogi_2009_06_19_016-crop.jpg

まさかの2週目は裸祭りでした。
皆男らしいな!

mabinogi_2009_06_19_024-crop.jpg

mabinogi_2009_06_19_028-crop.jpg

mabinogi_2009_06_19_032-crop.jpg

最後はよく分らんくらいカオスでしたね!
ゴースト沸き過ぎ。体液落ち過ぎ。全部で50個以上落ちてたよね。ハイエナmjgm。
途中から腹筋が崩壊したw
結局、いつもより2時間早く始めたのに、終わったのは5時でした。7時間もペッカに居たとか考えると凄いな。
その後、半分寝ながらインベ整理して寝たのは6時半とかでした。
皆さん遅くまでお疲れさまでございました。
2週目は騒がしくてごめんなさい。でもたまには大人数でわいわいカオスに遊ぶのも楽しいね。


来週のペッカは昼開催ですよ。
この人本当に毎週行ってるよ。面白過ぎるよペッカ。ペッカ楽しいよ。


マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 |

人々

たまには忘れないうちに書く。


お洋服を縫って貰いました。

mabinogi_2009_06_10_005-crop.jpg

ウィス服!女の子用も可愛くて好きだ。
帽子もありがとうございました。まだ染色出来てない・・・!

オフライン潜伏中にココセラ部員に見つかってラビマスへ。

mabinogi_2009_06_12_002-crop.jpg

ルエリ!ルエリじゃないか!
一人テンションが上がりつつ・・・

mabinogi_2009_06_12_004-crop.jpg

一番テンション上がってる人がここにw
いっつも思うけど、物凄い位置取りw

ルンダセイレーンHD行ったり、そのあと上級行ったりぐるぐる。

mabinogi_2009_06_13_001-crop.jpg

いつもお世話になっている人が怖い図書館へ行くと言うので、連れて行って頂くことに。

mabinogi_2009_06_13_004-crop.jpg

無理w
ここは複数人で入ってペッカ下の札や体液を採取する場所ですね。
長居しちゃ駄目だ・・・

タイトルは無事に取れました!ありがとうございました!

mabinogi_2009_06_13_007-crop.jpg

そのすぐ後にペッカ下へ。
人少なくてごめんね!
mob鯖死に杉だと思いました。いつも通りと言えばいつも通りですががが。

3Fが終わった辺りから、どうしようもない眠気に襲われて、顔叩いたり洗ったり飲み物を飲んだり色々してみたんだけどついに意識がぷつーん。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます・・・
睡眠は大事だ・・・・・

そして5時間ほど掛かって、バンシーさんに再会。

mabinogi_2009_06_13_011-crop.jpg
mabinogi_2009_06_13_015-crop.jpg

押し込む方法を目に焼き付けた。
ああやって引っ掛ければゴッソ祭りにはならないんだね!

mabinogi_2009_06_13_017-crop.jpg

長時間に渡りお付き合いありがとうございました。
大変お疲れさまでした・・・!
また今週末に開催しますので、お暇な方はペッカ祭壇に集合だ☆

うん。まだ廃じゃないと思う。
たぶん。


日曜は恒例の草抜き。
途中、某所仲間のギルド作成を手伝ったりして、日曜終了・・・かと思いきや。
広場に戻って銀行に余った草を預けて・・・と思ったら、銀行からタルへ召喚される。
ここで再び草抜き。
お陰さまで薬草学8がかなり埋まりましたよ・・・!感謝です。
3時近くになり、合成している方々にも限界が見え始めた頃に就寝。
お世話さまでございました。お世話になってばっかりだ。


さて月曜日は地獄の調合オンラインです。
今回こそDを抜けてCへ!・・・と意気込んでいたものの、あとちょっとのところで

「キア上 来 る よ ね ?」

行くよね・・・

何かもめてるみたいだけど、とりあえず1周。
そんで、
風呂落ちすると言った人がメトスにだけは放置しないでねと言い残して箱に入ったので、全速力でメトスへ。

mabinogi_2009_06_15_011-crop.jpg

最初は・・誰もが軽い気持ちだったんだ。

mabinogi_2009_06_15_026-crop.jpg

軽い・・・

ごめ・・なさ・・・・・・

mabinogi_2009_06_15_014-crop.jpg

でも皆楽しそうだった。
最終的には何故か20人くらいになってたね。
でも全員人間だったね。
死ぬよね・・・

まあ思う存分メトスの中心で愛を叫んだようだから気が済んだんじゃないかな!

バカップル爆発しろ。

あと2年くらいは行かなくていいや・・・
次に行くならエルフで!

mabinogi_2009_06_16_001-crop.jpg
mabinogi_2009_06_16_003-crop.jpg


結局、スマッシュをマスターしてしまいました。
昇格試験も合格してたので1段です。
さて次は何しようかn

「あなたはこれからバンホに住むの!」
「ええ・・・・」

バンホ暗いよ寂しいよ・・・

「今やらないと、ミスリルの成功率が99%になるよ」


と言うわけで、製錬オンライン始まるよ!



その前にシャカシャカオンラインと言う壁が・・・!
しゃっくの明日はどっちだ。


マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 |

忘れられし

gdgd冒険してると日記に書くこともまとまらなくて困るね!

mabinogi_2009_06_01_003-crop.jpg

久々にお手伝いでルエリになった。
やっぱりルエリが好きだ。
この頃よりもG2のが好きだけどね。
さあもっかいG1進める作業に入るかな。

mabinogi_2009_06_02_004-crop.jpg

HDD飛ばしてSSがなくなってしまった人と、いつもお世話になっているつよえるふのお姉さんと記念SS。
その後続けて、

mabinogi_2009_06_03_007-crop.jpg

仲良し3人組(正確には4人組)と光る石像D行ったり。
仲が良いと言うのはいいことだね!
最高にニヤニヤさせて貰いましたとも。

mabinogi_2009_06_03_012-crop.jpg

キア下級HD行ったり、

mabinogi_2009_06_03_014-crop.jpg

久々に合奏したり。

mabinogi_2009_06_05_002-crop.jpg

mabinogi_2009_06_05_005-crop.jpg

懲りずにペッカ下行ったり。
突入直後に一人落ちてしまったり、その他にも色々とトラブルはありましたが何とかクリア出来て良かったです。

でも今度はゴッソ禁止ね!!!

でもまあ楽しかったようで何より。ほんと色々あったけどね・・・
皆様大変お疲れさまでございました。。
また行くならそれなりの支度をして万全に行きまっしょい。

mabinogi_2009_06_07_002-crop.jpg

日曜日。
皆さんには大変お世話になりました。
本当に感謝の他ないです。これからは皆さんのお手伝いするですよ。

この日はずーーーーーっと草抜いてたな・・・

mabinogi_2009_06_08_002-crop.jpg

久々にマス行ったり、マス上行ったり。
そしてボス部屋で突如落ちたり・・・・
ごめんなさ・・・
犬にスマ入れたと思った瞬間に落ちてごめんね><
他にもバリ下行ったりキア下行ったり、ココセラ部であちこち行ったり、ダンバで死ぬほどモフモフさせて貰ったり、久々にバイトに精を出してみたり、ゆるゆると過ごしていました。


そんな中。
何故かうっかりARを覚えてしまったので、しゃっくんの頭に製錬と言う二文字が初めて過ったのでした。

まさかそんな。
こののうすじが製・・錬・・・だと・・・・
嘘みたいだろ・・こいつDEX61しかないんだぜ・・・



しゃっくの冒険ここまで。



mabinogi_2009_06_03_004-crop.jpg

娘の冒険に、

mabinogi_2009_06_10_003-crop.jpg

孫の大冒険も始まってるよ!
この景色に心が躍った。
まだまだ見たことのない景色がありそうだなあ。
もっとゆっくり、世界を回ってみようかな。


マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 |

集うは

今週は忙しいのと眠いのとで居たり居なかったり寝てたりしてました。
寝落ちとかすみません・・・


・G3バオル最終記

「バオル最終を手伝って頂ける方はおられませんか」
「いいよ」
「今から行こうか」

こうして月曜日の0時過ぎ、戦いは始まった。

・・・始まったけど、突然過ぎて準備も下調べもしていなくてごめんなさい!
お二人には大変お世話になりました。いや現在進行形ですががが。
最初いきなり全滅してからは装備を変えて慎重になり、割合最後までするする進みました。
お陰様で、

mabinogi_2009_05_30_013-crop.jpg
mabinogi_2009_05_30_022-crop.jpg

黒い人になれました!
ありがとうございました!!

あとこれね。

mabinogi_2009_05_26_013-crop.jpg

修理費?
気にしたら負けですきっと。

mabinogi_2009_05_25_022-crop.jpg

長時間お疲れさまでございましたー。
最近いつもPOT中毒な気がします。


mabinogi_2009_05_26_007-crop.jpg

ココセラ部でルンダ行ったり、

mabinogi_2009_05_26_005-crop.jpg

タシロしたり、

mabinogi_2009_05_28_001-crop.jpg

買い物中に発見されたり、

mabinogi_2009_05_28_003-crop.jpg

釣り放置してたり、

mabinogi_2009_05_27_001-crop.jpg

ペッ下行ったり、

mabinogi_2009_05_30_030-crop.jpg

ペッ下行ったりしましたね。
前者は課金バグで途中で断念。是非また行きましょう!ゴーレムTUEEEEE!でした。
後者は何とかゴール。
羽根ならいくらでもありますよ、羽根なら!
どちらも楽しかったですw
ペッカ大好きだ。

あ、Mじゃないですよ。


そんなこんなで、めでたく大きなイベントは終わりました。
ストーリーに関しては、もはや・・・・・
ルエリのことを考えると目から水が出て止まらなくなる病気に掛かったよ。
ちょっとトラウマになるだろこれ。
マリーにもタルラークにもいつでも会えるのに、ルエリにだけ会えません。
神様、これって不公平です。
この先、どうなるのかなあ。
いつかちゃんと、ルエリが幸せな姿で現れることを心から願っています。



・娘記

mabinogi_2009_05_31_001-crop.jpg

この風景が好き。
でも地下迷路は方向音痴にとっては地獄だね!


マビノギ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
