天路歴程

マビノギは人生



スポンサー広告 |

溢れる

スイカイベントでしたね!

mabinogi_2009_07_24_004-crop.jpg

mabinogi_2009_07_20_003-crop.jpg

足が速くて有利と噂のエルフで参加。
3chは始まったころは青チームが強過ぎでしたが、段々と振り分けが出来てバランスが良くなって来たような気がします。
このイベント、コツを覚えて駆け引きしながら遊ぶと楽しいけど、行き過ぎるとほんと嫌がらせにしか思えないのでほどほどに・・・
粘着さんは自重しる。
海岸の端から端まで追い掛けてくるっておかしいだろw
海賊服は5セット集まったので満足です。
かき氷?銀行1面分あるy

mabinogi_2009_07_19_002-crop.jpg

mabinogi_2009_07_17_003-crop.jpg

もう暫くはいいかな・・・

mabinogi_2009_07_17_008-crop.jpg

売れない演歌歌手のようだ。
浴衣はペットに仕舞えたらもっと着るんだけどね。どうにも邪魔でつい銀行に仕舞いがちです。

mabinogi_2009_07_20_010-crop.jpg

インしたらレネスに行くよーと声が掛かったので行って来ました。
レネスプレイは3回くらい失敗してるのでこのところ存在を忘れていたのですが、初めてクリアさせて頂きました。
柱を叩くタイミングがいまいち分らない・・・!
経験値が美味しいと言う話は本当でした。
皆さま大変お疲れさまでございました。また機会があったらやってみたいかな。

二回目のバルログさんがちっさくて笑いました。

mabinogi_2009_07_20_007-crop.jpg

久々にお嫁様と合奏を。
元気そうで何よりです。また遊ぼうなー。

mabinogi_2009_07_24_009-crop.jpg

そんなこんなで、インしたらブレイズを取りに行くと声が掛かり、一人のろのろクエを進めつつ、皆でコイルへ。
お疲れさまでございました。
途中お待たせして申し訳ありません・・・!

で、ブレイズ。

mabinogi_2009_07_24_013-crop.jpg

結構面白い。
その後、皆でルンダHDへブレイズの練習に。

・・・練習しつつうっかり死ぬよねって言う。
打撃ワンドがいいのかな?あれこれ試す。
IS→ブレイズ→ISryも悪くないと思いました。
後はランク上がってどれくらい強くなるかだ。
うっかり上げてしまってAPに苦しんだりしつつ・・・

mabinogi_2009_07_25_002-crop.jpg

mabinogi_2009_07_25_012-crop.jpg

mabinogi_2009_07_25_009-crop.jpg

経験値回収しに今まで放置していたものをあれこれ片付けたり。
うっかりキャラが増えていたり。
倉庫を全員転生させてみたり。
頑張ってみた。

しかし、強くなったなあと思う。
相変わらずスマしかしないし、ミルも上げてないし、なのにどうしてAPが無いのか全く分からないのだけれど、強くなったなと思います。
レネスも影上級もHDダンジョンも、あまり怖くなかった。
これからはちゃんとLVを上げて、伸ばせるスキルはきちんと伸ばしてもっと強くなろう。
探検キャップ解放は本当に朗報でした。これでさくさく探検LVも上げられる・・・!

まだまだ遊べるなあ。
さぼってただけだった。
ちょっとこのところ体調も悪いしインしてもあまり遊べていなかったけど、またコツコツ遊べたらいいな。
そろそろG9進めないと本気でハードが見えて来たのでやばいかな。
さてLVでも上げに行くかー。



おまけ

mabinogi_2009_07_15_001-crop.jpg

こういうの怖いからやめr


マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 |

この手に

mabinogi_2009_07_20_014-crop-crop.jpg

レネスお疲れさまでした。
レネスもいいけど、やっぱりここが一番好きです。
今週はとてもとても疲れたので、日記の更新はまた次回に。


マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 |

奇跡を

だから日記をさぼると何やったか忘れるってry


アルビ中4行ったり、
mabinogi_2009_07_01_002-crop.jpg

大人数でペッカ行ったり、
mabinogi_2009_07_01_006-crop.jpg

いつものペッカだったり、
mabinogi_2009_07_04_006-crop.jpg

メイズFHも行きましたね
mabinogi_2009_07_02_016-crop.jpg

mabinogi_2009_07_02_018-crop.jpg

インしたらルカのギルドの人が結婚すると言うので、マハに行ったり。
mabinogi_2009_07_10_009-crop.jpg

おめでとうおめでとう!
末永くお幸せに!

結婚式で行生き別れの兄と再会したりw
mabinogi_2009_07_10_011-crop.jpg

猫島在住のエルフでいつも放置プレイされている黄金ラットマンを懲らしめたり、
mabinogi_2009_07_12_002-crop.jpg

1chで久々な方と遭遇したりしていた。
mabinogi_2009_07_02_021-crop.jpg

最近、マビから離れたり、マビに戻って来たりする人が居て目まぐるしい。
何にせよ、戻って来てくれるのは嬉しいね。また遊べるから。

1chと言えば最近は皆と1chで良く会うね!
mabinogi_2009_07_12_006-crop.jpg

製錬している方々は、頑張って下さいませ・・・!
シャカシャカ頑張るよ!!

今週はペッカをお休みして、ルンダセイレーンHDに行って来ました。
mabinogi_2009_07_12_009-crop.jpg

メガネだと目つきが悪くなるのはどうして?


ここが好きで、最近疲れたなーと思ったらここで海を眺めています。
こう言う景色好きだ。ちょっとFF10のナギ平原に似てる。
mabinogi_2009_07_11_001-crop.jpg

ついうっかりトルディを購入。
mabinogi_2009_07_12_004-crop.jpg

別に安かったとかじゃないのに、衝動買いって怖いね!

お洋服楽しいです。
イディカイ縫ってくれてありがとう・・・!
サブはみんなイディカイとアドミラルを着ていますw


そうそう。
ぼーっとしていてSSは撮り損ねたけど、ようやく製錬が1になりました。
ご協力下さった皆様には心より感謝を。
これからは供給する側に回って、どんどんシャカシャカしたいと思います。
メイマスも5になったしね!
これから何を上げようかなあ。
そろそろメインストリーム進めてもいいかなって思い始めたので、何か役立ちそうなスキルを上げようと思います。
これからG7なんだぜ。
放置しすぎだr

無駄に高いINTを生かすにはやはり魔法なのだろうか・・・

ウインドミル?
何それおいしいn

さて今日は調合だだだ!



マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 |

今ひとたびの

mabinogi_2009_07_06_001-crop.jpg

あれこれごめんなさい。

ちょっと今週は0時超えが多くてゆっくり遊べないかも。
急に忙しくなったなあ。
日記は週末辺りに!


マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
