天路歴程

マビノギは人生



スポンサー広告 |

ただ見つめて

本気で仕事に殺され掛けていて回収しかしてなかったよ!
9月に入ったら入ったでまた忙しそうなので、平日は回収くらいで週末ちょこっと遊ぶくらいになりそうです。


mabinogi_2009_08_21_003-crop.jpg
mabinogi_2009_08_21_006-crop.jpg
mabinogi_2009_08_21_018-crop.jpg

相変わらず夫婦で合奏三昧。
音楽知識が高過ぎだと演奏が上がらないよと突っ込まれたのでぼちぼちアントレしてますw
スイカ割りしたり、色んな話をしたりして日付が変わったり。
色々話せて良かったー。また連絡するね!


ダンバでだべっていたら、
「ラビRP行くよね?」
ルエリキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

mabinogi_2009_08_21_014-crop.jpg

サブで回収していたら、
「ラビRP行く人居ませんかー」
ルエリキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

mabinogi_2009_08_26_001-crop.jpg

ルエリ御馳走さまでした!
まさかの二連続RPでルエリげっと出来るとは!!
これは嬉しかった。

mabinogi_2009_08_28_004-crop.jpg
mabinogi_2009_08_28_007-crop.jpg
mabinogi_2009_08_28_009-crop.jpg
mabinogi_2009_08_28_012-crop.jpg

ダンバで合奏PTにて何時間も合奏してたり。
凄く楽しかったです。なかなかこういう機会無いので、新鮮でした。
ガンダムもラピュタもルパンも熱かった・・・!
皆さんお疲れ様&有難うございました!
観賞して下さった方々にも感謝を。

mabinogi_2009_08_28_013-crop.jpg
mabinogi_2009_08_28_015-crop.jpg

いつもペッカペッカと煩いのを見かねて、連れて行って頂くことに。
札をお持ちの方がいらっしゃると言うことで、バンシーちゃんに会いに。
今度からヒール止めます。戦闘に自信がなくてつい回復に走ってしまう。もっと戦闘頑張らないと・・・さぼっちゃ駄目ですね。
皆さまお疲れさまでございました。色々とありがとうございました。
そうそう。
初めてレアなものが出ました!有り難く使わせて頂こう。

mabinogi_2009_08_28_017-crop.jpg

結局この日は26時間起きていて、朝方大変見苦しいことになっていたと思われます。
皆さんごめんなさい。
でもこういう話が出来て楽しかったです。オープンは危険でしたねw

あとはアルビ上を2周したりしましたね。SS撮る暇がないくらい超速でした!
みんなつおい!

そんな2週間でした。



ゲームの中のキャラクターは、中の人が動かしていますが、自分はTRPG出身者なのでどうしてもキャラクターを演じてしまう癖があります。
でも、考えたり感じたりするのは中の人なので、様々な言葉を聞き、色んなものを見れば、普通の人間と同じ反応が中の人には起こります。
怒ったり、悲しんだりします。
画面に映っているのは私の分身たるキャラクターですが、中身は普通の人間です。
それを忘れてしまったら駄目だと思いました。
私もまた他人に対してそれをしかと念頭に置いてお付き合いしたい。
未熟者ですが、本当に沢山の人に支えて頂いて有り難いです。
また時間が取れるようになったら、24時間でも48時間でも遊びまっしょい。


マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 |

滲む空を

正直、あれこれ悩んでいて、色々なことに疲れ、きついです。
身体も全然ついていかない。
ちょっと休んだら状況も変わるかも知れないので、しばらくそっとしておいて下さい。
無理して遊ぶもんじゃないって以前言われたしね。
こういう言葉に一番救われます。有難う。またペッカ(じゃなくてもいいので)なんかで遊んで下さい。

何か気に障ることをしていたらごめんなさい。
今まで何かしてしまっていたらごめんなさい。

あとrrr、拾ってくれてありがとう。
落ち込んだりもするけれど、しゃっくは元気です。


マビノギ | コメント:4 | トラックバック:0 |

そのままに

このところ忙しくてなかなかゆっくり遊べずにいて久々の連休で24時間以上インしてたりとかしてました。
マビ面白過ぎる。

お嫁さまと。

mabinogi_2009_08_02_016-crop.jpg
mabinogi_2009_08_02_017-crop.jpg

演奏頑張ってもうちょっと上げるからね!
音楽系スキルもINTのためにもうちょっと上げたい。
アイテムはもうかなり前に揃ってるのになかなか手をつけていなかった。


久々にインしたら、

「じゃあペッカ行こうか」

と嬉しいお言葉が・・・
涙出るかと思ったくらい嬉しかったですはい。

mabinogi_2009_08_07_005-crop.jpg

久々で戦闘の仕方間違えてたりしてて思い悩み、お姉さまに教わったり、非常に有意義な時間を過ごしました。
終了後にあれこれゆっくり話せたのも良かった。
最近こういうのなかったなー。色々有難うございました。


翌日は結婚式。

mabinogi_2009_08_08_011-crop.jpg

おめでとうおめでとう!
末長くお幸せに!

結婚式と言えば二次会ペッカですよね!

mabinogi_2009_08_08_020-crop.jpg

2PTでカオスペッカ!
皆さま大変お疲れさまでございました!

ところでペッカでしか弓を使わないのですが、レンジがFのくせしてマグがCになりました。
どういうことなの・・・


その後、修理に行ったケルラでワームさんが出たと聞きスケッチに行ったり。
ペッカ後の巨大ボスってしんどいね!


久々にメインストリームを進めようと思い、

mabinogi_2009_08_09_013-crop.jpg
mabinogi_2009_08_09_002-crop.jpg
mabinogi_2009_08_09_008-crop.jpg

手伝って頂いたりして、G8突入。
青いジャイさんありがとうありがとう。

噂の裸ローブには笑った。


サブの精霊を作ったり、

mabinogi_2009_08_09_016-crop.jpg

シャカシャカ5にしてみたり。

mabinogi_2009_08_10_001-crop.jpg

いやはや・・鉱物採取5楽しいわ。一回で3個採取可能。
平日でもこれだけ取れるとなるとマスターしたいって思うよね。宝石もざくざくで嬉しい。

他にも上げたいスキルはあれど、少しAPを貯金しようと思っているので暫くは色々我慢。

あとはルカのギルドの人のG9を手伝いに行ったりして今週終了。
自分のG9は相変わらずポウォールの反撃で止まってますw
今度誰かにお願いしてみようかしら。



ちょっとリアルが多忙なので、平日は夜中に回収するくらいしか出来ませんが休みの日は廃人になる気満々なのでご安心を。
それはそれでどうなのって言う。


マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 |

諸事情により忙しい日々が続きましたが私は元気です。
うっかり24時間PCの前に居るとかもうね。

何してたっけな。
基礎とか出しにメイズ行ったり、

mabinogi_2009_07_26_003-crop.jpg

ファッションショーに出てみたり、決勝戦を観に行ったり。

mabinogi_2009_07_26_013-crop.jpg

ファッションショー、高速のDDR譜面なので出来なくはないけど・・ないけど・・・・・
難しいよね!
音ゲーマーなめんな!とか思いながら頑張りましたが最高で3コンボです。難し過ぎるだr
観賞もなかなか楽しいです。
銅像(剥製?)になった人はやはりテーマに沿っていてセンスのある方でした。
人気賞のジャイさんも超格好良かったです・・・!

mabinogi_2009_07_26_031-crop.jpg

月曜はお休みだったのでまったりしていたら、臨時メンテとかね。
朝っぱらからもうね。

mabinogi_2009_07_29_005-crop.jpg

スイカイベントは最終日に本体で参戦。
チーム戦、なかなか良い駆け引きが出来て楽しかったです。
ラストはほんとどっちが勝つかの良い勝負でした。
最後に服を貰ったよ。

終わり良ければすべてよし!
良いイベントでした。

ようやく休みになった土曜はリュートの純情を出しにカルー行ったり、そのままキア下→キア上2とお疲れさまでございました。

mabinogi_2009_08_01_002-crop.jpg

ほんとこいつスマしか準備してないよ。
スマミルスマスマミル。
このバカ殿姿とももうすぐお別れ。
あと少しでカオスナイトに俺はなる!

そして休憩するつもりがそのままあの世へw
青玉→黒玉→女神

バーン!

mabinogi_2009_08_01_003-crop.jpg

このローブはなかったね・・
メイドさんみたいで気に入ってたけど我ながら噴いたわ。

昔あんなに大変だったギブネン戦ですが、スマボッコ余裕でした。
弓いらなくね?弓いらなくね・・・?
ともあれお疲れさまでございました!
遠隔で起こして下さった方にも感謝を。
非常に楽しかったです。また行きたいですね。バオルとかバオルとか!!




そして人妻とこっそり温泉へ。
お近づきになれて良かったですw

mabinogi_2009_08_01_005-crop.jpg

だってまさかキア上で拾ったステーキであんなに太るとは思わなかったんだ・・・


マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
