天路歴程

マビノギは人生



スポンサー広告 |

海星の輝き

書かないと忘れるね!


やっっっっっっとカオスナイトになりました。
長かった・・・
いや単にLV上げをサボっていたからry
初めてLV50を超えた。いつも適当に40くらいで転生してたからなあ。
真面目にやれば結構簡単なんだね。

mabinogi_2009_09_06_017-crop.jpg

クマ狩ってたらお呼ばれされたのでタラ影に行ってmobが散らばらない方法を教えて貰ったり、

mabinogi_2009_09_05_002-crop.jpg

ひょんなことから知りあった方々とパルー雪花結晶→ルンダ上→ルンダ下HDしたり、

mabinogi_2009_09_01_005-crop.jpg

その方が後日結婚すると聞いてお祝いに行ったり、

mabinogi_2009_09_05_005-crop.jpg

アルビ下HD行った(ことをド忘れした)り、
ルカのギルドの方々とキア下HDに行ったり、

mabinogi_2009_09_06_003-crop.jpg

延々影周回したり、何故かボスがメレスだったり、

mabinogi_2009_09_06_008-crop.jpg

お嫁さまと合奏したり、

mabinogi_2009_09_06_014-crop.jpg

気付けばペッカに居たり!

mabinogi_2009_09_04_003-crop.jpg

いつもペッカにお誘い有難うございますw
いつでも呼んで下さい。何かよっぽどの理由がなければ行きます行く行く。
今回はレアの配給まで頂いて・・・感謝です。
鍵出て宝箱組とボス組で分れたの初めてで、4人でデミリッチさんと戯れるの!?と思ったけど、気が付いたら終わっていました。流石。
リッチさんの倒し方練習したいなあ。それにはまたペッカ行かないとですね。
こうして結局ほとんど毎週行ってr
ありがたや。


イン時間、以前に比べたら半分以下なのに、こうして誘って貰えるのは有り難いですなあ。
お手伝い出来るところはどこでも行きますよ。あとはハードに行けるようにさえなれば・・・!
その前に早くG9・10終わらせないとw



まあ無理せずマイペースで遊びます。
そうそう。貰ったアドバンスのお陰で目標額溜まって、たまたま売っていた目当てのものが買えました。
きっとそのうちこっそり装備します。

・・・僕が魔法使いになったらね!


マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
