天路歴程

マビノギは人生



スポンサー広告 |

時の川

G7→G10をお手伝いして下さった皆さんに感謝!
お陰さまで無事にG11に間に合いました。

そうだ、IS上げよう←今ここ


ルエリに会えた。
mabinogi_2009_10_16_003-crop.jpg

G7はゆっくり進めた所為かストーリーがなかなか頭に入って来なくて、そう言った点では印象の薄いメインストリームでした。
レッドラ退治は相変わらず面白かったけどね!

mabinogi_2009_10_16_012-crop.jpg

最初ソロで挑んで泣きを見たのは秘密です。

あとでムービーを見直したらちょっとは分るかな?
そして未だにG9の冒頭シーンの意味が分らない。
ルエリ出て来なかったんだが・・・
G11に続いてるのかな。

mabinogi_2009_10_17_020-crop.jpg

G10は一日で終わるってほんとだったんですね!
あとなんでみんな露店で肖像画売ってるのかと思ったらクエで貰えるのね。
この服着るのって1年ぶりくらいな気がします。

mabinogi_2009_10_17_033-crop.jpg

エラサRPは結構面白くて、ちょっとサブでもやってみたいと思いました。

mabinogi_2009_10_17_041-crop.jpg

アルネンかわいいよね。
なんであんなオッサンになってしまったん・・・

mabinogi_2009_10_17_056-crop.jpg
mabinogi_2009_10_17_059-crop.jpg
mabinogi_2009_10_17_061-crop.jpg

まあアルネンRPには1時間くらい掛かったんだけどね・・・
PS無さ過ぎるのにも程がある。

ボイトRPは10分くらいで終わったのではなかろうか。
ボイトの中の人有難う有難う!

mabinogi_2009_10_22_002-crop.jpg

ネヴァンさんに惚れそうです。

mabinogi_2009_10_22_003-crop.jpg

って、迷ったエルフは貴女だったんですかー!

mabinogi_2009_10_22_016-crop.jpg
mabinogi_2009_10_22_019-crop.jpg

色んな事を理解出来ずに迷惑をお掛けしましたが、何とかクリアに至りました。
その節はお世話様でしたございました!

ゆっくり考えれば分るのだけれど、一度混乱すると駄目ね。考える力がなくなってしまう。
随分と読み違えたり、頓珍漢なことを喋って居ると後から気付く。
申し訳ない限り。
せめてもうちょっと、落ち着きたいなと思います。



しかしメインストリームは楽しい。
今はなかなかサブまで手が回らないけれど、メインが育って来たらまたバオルなんかにも行ってみたいな。

ここまでG10までのお話。
次からG11!

・・・とかペッカとか。


マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
