天路歴程

マビノギは人生



スポンサー広告 |

優雅な調を

どうやら一カ月ほど日記を書いていなかったようです。
こんなに間があいたのは久しぶりじゃないかなー。
毎日それなりに忙しかった。

以下遊んだことをつらつらと。

mabinogi_2009_11_05_006-crop.jpg

いつもケオでマスターのキャラに会います。

mabinogi_2009_11_14_005-crop.jpg

アルビお疲れさまでした!
いつもお誘い感謝です。

mabinogi_2009_11_18_003-crop.jpg

正体不明のサボテントカゲに勝てません。

mabinogi_2009_11_18_007-crop.jpg

マスターにお手伝いして貰ってフレの理想型でした。
いつも有難うございます!

mabinogi_2009_11_18_006-crop.jpg

その後メインストリームは進みましたでしょうか。

mabinogi_2009_11_18_010-crop.jpg

なんか着てるのと同じ色の服が売ってたので買ってみたり、

mabinogi_2009_11_19_003-crop.jpg

新ES目当てでルンダHD周回したり、

mabinogi_2009_11_21_001-crop.jpg

王城に召喚されたらこんなことになったり、

mabinogi_2009_11_22_004-crop.jpg

世界を放浪してみたり、

mabinogi_2009_11_25_004-crop.jpg

エルフを着替えさせたり、

mabinogi_2009_11_27_004-crop.jpg

頭と体のバランスがおかしかったり、

mabinogi_2009_11_27_006-crop.jpg

嫁様が一発でバナレン出したり!

mabinogi_2009_11_28_007-crop.jpg

フクロウイベントで全ch満員になったり・・・

mabinogi_2009_11_28_009-crop.jpg

明け方に半分寝ながらロンガトパ矢クリアしたら、カシワが出ちゃったり・・・
某お方に貼って頂きました有難う有難う!
その後自力で防御を貼って無事に防御のカシワが出来ました!

mabinogi_2009_11_30_002-crop.jpg

最近良くして頂いている方々。
スカイプはあまり得意ではないので全然INしておりませんがしゃっくは元気です。

mabinogi_2009_12_01_007-crop.jpg

インフラだらけのタラ影だったり、

mabinogi_2009_12_02_002-crop.jpg

タラ影だったり。



結構遊んでたけどSSがなかった。
師匠がAR取ったそうなので、また真夜中に戦いを挑まれそうで戦々恐々!
ビホ盾宝石改造とかしてて怖いんですが!
たまには楽しいですけどねw

いよいよ危なくなってきた累積ですが、現在940くらいです。
今週末でクリアしないと死んじゃう!ハードになっちゃう!
先週うっかり転生しちゃったのがいけなかったね。。
さてAPとかどこにも無いので、土曜にヒーリングをアントレしておきますかね。
ヒーリングマスターちょっと欲しいけど、薬草学の方が先かな?
いやいやいやいや現時点で一番近いのは鉱物採取ですかね。
まあマスタートレはゆっくり焦らずやろう。

え?
戦闘スキル?

おさたぬ着られるまでちょっと待ってて!


さあ師走ははいひとになるぞー。


マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
