天路歴程

マビノギは人生



スポンサー広告 |

奏でる君の

G11、無事に終了致しました!皆さんのお陰です本当に有難う。
終わってみれば結構楽しかったような。パルホロンでマジ泣きし掛けましたが何とかクリア出来て良かった・・
絶対詰んだと思ったけど「今でさえ難しいのにハードとか無理過ぎるだろ」と思ってKIAIでなんとか。
自力の無さが浮き彫りになったメインストリームでした。全行程ソロと言うのも実は考えて作ってたんじゃないかなー。
ストーリーは「盛り上がって参りました!」ってな感じでかなり期待させるラストに繋がってた。
ああ言うヒキはいいね。鳥肌立った。
その前に・・・非常にショックな出来事もありましたけどね・・・・・
惜しい人を・・・
でもなんかうっかり復活して来そうだからその辺にも期待が。

これでやっと転生してハードに・・・と思った矢先にG12実装と聞いて転生を止めたチキンです。
まあ様子みて転生しますよっと。APが何処にもないんだけどお前ら何かした?

あと、スパーク?
何それ美味しいの?

mabinogi_2009_12_05_022-crop.jpg
mabinogi_2009_12_05_042-crop.jpg
mabinogi_2009_12_05_050-crop.jpg
mabinogi_2009_12_05_066-crop.jpg

ラスボス超面白かった。また会いたい。
ラスボスで死んだ回数<二個前のクエのボスで死んだ回数

倍以上の差が。死に過ぎでした。遠隔有難う!

mabinogi_2009_12_07_002-crop.jpg

嫁様が♀バナレン売って♂バナレンを手に入れたと言うので試着させて貰った。
KOEIだった。遥時的な意味で!
綺麗な衣装だと思うます。

mabinogi_2009_12_07_008-crop.jpg
mabinogi_2009_12_08_002-crop.jpg
mabinogi_2009_12_08_008-crop.jpg

僕らは相も変わらず着せ替えをしたり、ボスを退治しに行ったり、合奏したりしていました。
カリスおめでとう!これで益々魔法ぶっぱで行けるね!

mabinogi_2009_12_09_002-crop.jpg

新ES求めて「また別の錬金術師たち」をぐるぐる。
自分は一度もES見たことないけど、クエ自体結構面白いね。ボスとかね。4人だと高級30分で終わるし。
レプラコーンで採取加速POT使いたいよねw

mabinogi_2009_12_09_004-crop.jpg

サボりまくっていたエンチャをようやくAに。
なんだかAになった途端に抽出も貼りつけも一気に成功率上がった気がする。
エンチャ面白い。
身近にエンチャ師さんが何人も居るので色々と教えて貰ったりしながら自分も頑張ろうと思います。
アルビ周回も楽しくなってきた。飽きたら拾っておいた下級で休憩本を狙うのも悪くないね。
Aは割とすぐ抜けられそうなので暫くはラビマス周回で接尾の抽出を集めることにします。

mabinogi_2009_12_12_010-crop.jpg

フレさんの結婚式へ。
おめでとうございまーす!

フィリアでジャイ支持の方々がまた惨殺されてたけどいつもの光景だったね。
もはや風物詩か・・・

mabinogi_2009_12_12_015-crop.jpg

二次会はもちろんペッカ!
素敵なドレスに非凡が貼りつきました。
・・・耐久は・・・・残念でしたね・・・・・
あとさりげなく銀狐おめでとうおめでとう!

mabinogi_2009_12_13_004-crop.jpg

面倒くさくて放置していた音楽知識をINTの為に6に。
順調にアントレしてたんだけど、エンチャに真剣になってしまったのでついうっかり。
演奏上げたくなったらまたアントレしますw

あとグラニーさんちょっとぶっ飛ばしていいかにゃん(*‘ω‘ *)?

mabinogi_2009_12_13_006-crop.jpg

買い物をしていたらお姉さまに呼ばれたのでアルビに来てみると・・・久々のタルのロケットクエ!
もちろんルエリをげっとー!お姉さまは幼女げっとおおおおおお!と叫んでおられました。
二人で叫びまくっていたので、当のタルラークさんはさぞかしぽかーんとしたことでしょうw
G1頑張って下さいね。姉さまと一緒ならすぐ終わると思いますよ!

mabinogi_2009_12_13_009-crop.jpg

嫁様のメインストリームのお手伝い。
ボイト6回目くらい?
盛大に死んでごめんね・・・!
二人で女神マラソンでした。
いやほんと何度やれば学習するのでしょうか・・・ごめん。

mabinogi_2009_12_14_004-crop.jpg

G8無事に終わって良かった!お疲れさま!!
二人でクルメナさんに挑んで臨時(定期)メンテ10分前に戦闘終了とか奇跡かと思ったw
これでG10で笛が吹けるね!
やー楽しかった。こう言う戦いまたしたいな。



マビは遊べば遊ぶほどやることが増えるね。
今はとにかくエンチャ上げたいです。調合も紡織も合成も上げてるけどね。地味にね。
ミルもやっと3に。こちらもおさたぬのお陰でさくさく進んでます。
ARもそろそろ8になるし、弓も上げないとね。
やりたいこといっぱい。どう考えてもAP足りない。
そしてどんどん器用貧乏に。
でもそんなサマルも全部1になれば勇者だってばっちゃが言ってたので勇者目指して頑張ろうと思いますw
INT高いからこのままIS上げてもいいかもね。パルホロン辛過ぎて苦肉の策でうっかり9にしちゃったしね。
FBLも威力見ると凄いなあって思うけども。あれだけ削れればアルビ↓HDのボス簡単に倒せるもんなあ。まあ死んだんだけどね!

近接も弓も魔法も全部面白い。
生産はそんなに得意ではないけど、採取が大好きだからなあ。

まだまだ迷走していますが、冒険楽しいです。
G12が楽しみだ!



マビノギ | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
