天路歴程

マビノギは人生



スポンサー広告 |

たもとに誘う奉剣は

女神の奉剣が好き過ぎて色待ちオンラインな日々です。
自分で買ったり貰ったり、あげたり売ったり。
40本は買った。流石に買い過ぎな気もしないでもないけど後悔はしていない。
色待ちついでに買って抜いた精密貼りつけて投げ売りするのも楽しい。
刀身が真っ赤なのはいいよね。早く真っ青な刀身のが売られないかな。

これは刀身が紫色のもの。

mabinogi_2010_02_06_002-crop.jpg

刀身は他にもピンクやオレンジ、柄が金や赤、全部真黒のものまで種類は色々。
順調にインベを圧迫しています。何か欲しい色がありましたらご相談下さい承ります。

mabinogi_2010_02_10_001-crop.jpg

あとは相変わらずあちこちに顔出したり色んなことしたり。

mabinogi_2010_02_07_004-crop.jpg
mabinogi_2010_02_09_006-crop.jpg
mabinogi_2010_02_10_008-crop.jpg

新しいアクションが楽しくて、集まるといつも踊ってるね!
ルンダ下HDお疲れさまだったり、コイルお疲れさまだったり、クマ狩りお疲れ様でした!
マスターに装備を頂いてしまって恐悦至極。そしてちょっと密やかな計画が進行中・・・
まさかマビでの自分の夢がこんなところで叶うとはw
実現したら本当に嬉しい。いつも気遣って頂いて有り難いです。

mabinogi_2010_02_06_003-crop.jpg

先週は念願のぱーちーにも参加出来て良かった。
自chは物凄い人出でした。サブエルフが作った料理を並べたらいっぱいメモが飛んで来て驚いた。皆さま有難うございます。
今週も料理頑張ったので並べてみよう。
あと桜餅は正直すまんかった!

mabinogi_2010_02_07_001-crop.jpg

今週はサブジャイで参加しようと思います。
装備しているのはおそらくエリン一高いチューバw

嘘みたいだろ・・こいつ素でメロディ抽出したんだぜ・・・

未だに何がしたかったのか自分でもよく分らない/(*‘ω‘ *) \

mabinogi_2010_02_04_019-crop.jpg

メインストリームは王政錬金術師の方に手伝って頂いたり。
クモ笑った。そしてやっぱり錬金術は凄いなーと思ったのでした。
ちょっと余裕出来たらフレイマーだけでも上げようかな。

メインがちょっと疲れたので、気分転換にジャイに影の遠征隊取らせようと思い立ち、ソロで頑張ってようやくクリアしてかえって疲れたり・・・
ジャイはギルドに入ってるのにソロで攻略とかテラカルピソ(´・ω・)ス
まあでも何とかなるもんですね。

mabinogi_2010_02_07_009-crop.jpg

日曜日に楽譜を書いてたら魔法効果がついたので急に楽しくなり、作曲を8まで上げて楽譜書きまくってたら30分で平和と詠唱速度上昇楽譜が出来て噴いた。演奏とかAだよ!
しょうがないので頑張って演奏して9まで上げておいた。無音楽譜の作り方も教わったし、頑張って5まで上げようと思います。
演奏楽しいね。

mabinogi_2010_02_09_002-crop.jpg

バレンタインンイベントやろうと思ってタルに置いていたサブで街をうろうろしてたら畑が空いてたので初めて借りてみた。
奉剣の色待ちついでに作業してます。正直忘れることが多くて全然育ってないよ!

mabinogi_2010_02_08_002-crop.jpg

最近何度か1chの野良募集とかに参加してたのですが、久々にタルのロケットクエに行った時のこと。
まあ余裕でルエリだったのですが、ボスを倒してクリア後・・・

mabinogi_2010_02_08_003-crop.jpg

!?

報酬が貰えてしまった。何これどういうことなのw
よく見るとタルラークだけ居ない。

mabinogi_2010_02_08_006-crop.jpg

ダンジョンにマリーと二人っきり・・・
ルエリ的には美味しい状況でしたが、タルらっくまが「ちょwみんなどこにいるのwww」と仰られたので外へw
もう10回くらいこのクエやってるけどこう言う状況は初めてでした。これどこかに報告した方がいいのかな?

この時ご一緒した方々が非常に楽しい人たちでとても楽しかったです。
またどこかでお会い出来たらいいな。



おまけ

mabinogi_2010_02_10_002-crop.jpg
mabinogi_2010_02_10_005-crop.jpg

みんな拾おうぜ・・・!


マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
