天路歴程

マビノギは人生



スポンサー広告 |

乙女の剣

このところ忙しくてあまり遊んでいなかった。
色んな人に「オフラインだからそっとしておいた」って言われます。
オフラインにしている時はch移動を繰り返したり、ちょっとしかインしていられなくて遊びのお誘いに乗れないのが心苦しいからです。あと月曜日。
あと半月くらいで通常営業に戻りますので宜しくご理解の程を。

まあ元の生活に戻るのもアレなんですがね。


mabinogi_2010_04_16_007-crop.jpg

プレカ服があまりにも可愛くて嫁様に離婚を願い出て性転換してしまいました。
何この服かわいい。

mabinogi_2010_04_17_001-crop.jpg

染色後。

mabinogi_2010_04_18_004-crop.jpg

エルフもいいね。特に帽子。

mabinogi_2010_04_17_007-crop.jpg

ヘカテーたんかわいいよヘカテーたん。
ジャイは後程男女まとめて日記に書こう。

転生と共に性転換ジャーナルゲット。

mabinogi_2010_04_16_005-crop.jpg

mabinogi_2010_04_17_004-crop.jpg

久々に上がってきた嫁様とパーティーに出たり影回ったり。
やっぱIS1は強いなあ。

ちなみに今ここまで来ました。

mabinogi_2010_04_18_008-crop.jpg

mabinogi_2010_04_16_010-crop.jpg

ギルメンさんがどんどんコスプr・・もとい、原作に近くなってゆくのを見守っています。
もうちょっと使えるパーツが増えればいいんですけどねえ。

mabinogi_2010_04_15_003-crop.jpg

ずっと接尾に悩んでいたバナレンですが、大分アイテムも貯まって来たしおとなしく分解を上げることにして入魂をぺたり。
しかしここで性転換により着られないと言うことを思い出す。
そろそろ女キャラ用装備も揃えないといけないなあ。ルカはひと揃いあるけど、メイン向けのエンチャ装備が皆無だった。
プレ服には何を貼ろうかな。エンチャ楽しいです。


恒例の!探検イベント!開催中!

mabinogi_2010_04_15_001-crop.jpg

ラノコン橋のたもとの箱は開けられません。

mabinogi_2010_04_18_012-crop.jpg

必要な時に出ないことに定評のある日誌2Pさん(双子

mabinogi_2010_04_16_002-crop.jpg

レアっぽいもの。
ルパ♂型紙とかは難易度Eで笑いました。しゃっくでも縫えるわ。


影のお誘いなどいつも有難うございます。
G9ラストは10分くらいで終わって笑いました。強面子過ぎるw
挑発もWIZも楽しかったー。お疲れさまでしたっ。
そろそろスパーク覚えようかなあ。ちょっと頑張ってみよう。


さて今週は遂にG12実装ですね。
非常に楽しみです。それまでに頑張ってLV上げるぞー。


マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 |

討ち滅ぼすは

相変わらず釣り放置が多いですがあれこれ。


先週は月間大会の為に出られなかった料理大会にようやく参加。

mabinogi_2010_04_03_003-crop.jpg
mabinogi_2010_04_04_001-crop.jpg

メインの料理が8に。
エルフは今週末には出られるかな?
あと1キャラくらいは上げておきたい。

mabinogi_2010_04_02_004-crop.jpg

明け方に幽霊に行ったら出てしまった。これで合成がもっと楽しく。
しかしほんと何気なく行くと色々出るよね。もっと無欲でありたい。だから非凡出して下さいお願いしまs

mabinogi_2010_04_04_007-crop.jpg

ずっと買い取りを出していたヴァイパーが明け方に手に入ったので、ちょうどインして来たマスターに貼って頂きました。回収中に失礼しました・・・このお礼はきっと必ず!

その後すぐに「ジャッカル出たよー」と声を掛けて貰ったので王政さんにお願いして貼って貰いました。
結果オーライです!有難うございましたー!

さあ後はおさたぬを貼るだけだ。これで10歳転生に戻れるぞー!

mabinogi_2010_04_04_004-crop.jpg
mabinogi_2010_04_04_006-crop.jpg
mabinogi_2010_04_03_020-crop.jpg

ペッカに行ったり幽霊に行ったりプレドラさんに行ったり。
もっともっと強くなりたい。PSも累積も足りない。まだまだ、まーだまだ。


バリ上行ったんですよバリ上。
お前らMPK上手過ぎです。死にまくりでした。覚えてろよー!

しかし本当に死んでいたのは彼女だったのです・・・

mabinogi_2010_04_03_015-crop.jpg

腹筋が崩壊した。
自分はずっとFH状態だったらしい。バグ多いな!

あと丸いが出ないのもきっとバグ。


さて今週も料理するぞー。猿オンライン頑張るぞー。
暫くAPを貯める作業に入ります。もうずっとカツカツです。


おまけ。

mabinogi_2010_04_01_002-crop.jpg

どうしてこうなった。
おやすみ・・ぱんつに一途過ぎた(*'ω' *)たち。あとあの蟹泡SS下さい。


マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 |

偽りの獣

今年のエイプリルフールはファーガスさんが来なくてちょっと寂しかったけどナオのアトリエには笑った。
ほんとに発売しないかな。

合成が7になったよー

mabinogi_2010_03_27_004-crop.jpg

6まではそんなに掛からなそうだけど、ケミマスと相談して上げようと思います。
幼いパイレーツキャプテンスーツに挑戦中なので出来たらもうちょっと楽になるかな(APが)

mabinogi_2010_03_28_003-crop.jpg
mabinogi_2010_03_28_006-crop.jpg

募集行ったりペッカ行ったり。いつもペッカにお誘い有難うございまーす!
もうちょっとお役に立てるようになりたいな。お世話になりっぱなしです。

mabinogi_2010_03_29_001-crop.jpg

このところ年度末で忙しく、釣り放置なことが多いですが私は元気です。
釣りランクFのサブで釣りしてたらマタタビ鯛釣れ過ぎた。そろそろマタタビ鯛炒めに挑戦してみよう。

そうそう。性転換しました。

mabinogi_2010_04_01_001-crop.jpg

こんな感じ。女の子は服の自由度高過ぎ。
まあ暫くはこのままで着せ替えを楽しもうと思います。

さー今週は転生だー。


マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
