天路歴程

マビノギは人生



スポンサー広告 |

悠久の幕は上がる

G13はあまりやる気が起きなかったんだけど本が邪魔過ぎるので片付けることに。

エイヴォンは景色が綺麗で居心地が良いですね。

mabinogi_2010_10_23_021-crop.jpg
mabinogi_2010_10_23_025-crop.jpg
mabinogi_2010_10_23_027-crop.jpg

マーロウさんは謎めいた人

mabinogi_2010_10_23_029-crop.jpg

タロットに限らないけど、会話してると文字が読めなくなるこの表示いい加減何とかしてくれませんか。

mabinogi_2010_10_23_030-crop.jpg

悲劇の王子・ハムレット

mabinogi_2010_10_23_036-crop.jpg
mabinogi_2010_10_23_037-crop.jpg
mabinogi_2010_10_23_042-crop.jpg
mabinogi_2010_10_24_016-crop.jpg

ふぉーりんらぶ閣下

mabinogi_2010_10_23_044-crop.jpg

尾行失敗し過ぎで詰んだかと思った/ ,' 3 `ヽーっ

mabinogi_2010_10_24_085-crop.jpg
mabinogi_2010_10_24_083-crop.jpg

こいつがボス・・・?

mabinogi_2010_10_24_004-crop.jpg

セイレーンさんこんにちは('(‘ω‘*∩ `ヽーっ

mabinogi_2010_10_24_102-crop.jpg

Gメン「やべえ」
Gメン「服でルンダ行ったらノールに殺されたわ」

自分も全く同じとこで死んでわろた。
ノール地味に痛い。

おっぱい女神は今回何しに出て来てるの?

mabinogi_2010_10_24_097-crop.jpg
mabinogi_2010_10_24_098-crop.jpg
mabinogi_2010_10_24_099-crop.jpg
mabinogi_2010_10_24_100-crop.jpg

ハムレットさん・・・

mabinogi_2010_10_31_106-crop.jpg

はいはいボスボス(棒読み

mabinogi_2010_10_31_116-crop.jpg

で、結局おっさんが全ての元凶なん?
ゆるさないよ

mabinogi_2010_10_31_108-crop.jpg
mabinogi_2010_10_31_142-crop.jpg
mabinogi_2010_10_31_143-crop.jpg
mabinogi_2010_10_31_144-crop.jpg
mabinogi_2010_10_31_146-crop.jpg

EDが一番良かったね。

mabinogi_2010_10_31_131-crop.jpg
mabinogi_2010_10_31_136-crop.jpg
mabinogi_2010_10_31_138-crop.jpg

変身してるのは仕様です(ヽ´ω`)

謎のキーワードを入手してG13お仕舞い。

mabinogi_2010_10_31_147-crop.jpg


うーん・・
題材としてハムレットは面白かったとは思うけど、いかんせん短かくて消化不良だしシステム的にも不満が残るのであまり幸先の良いスタートとは言えないね。
本も邪魔だし!
演劇ミッションは悪くないと思います。そしてきっと13はこのシリーズなんだろうなあと思いました。


で、ルエリはどこ?


マビノギ | コメント:5 | トラックバック:0 |

幾千の時、流れて

リアルが充実し過ぎだったね。
朝6時半に起きて21時半帰宅とか回収以外にすることがなかった。
お休みの日に遊んだ記録でも。


新しいギルメンさんが生き別れの兄でした。

mabinogi_2010_08_22_002-crop.jpg

おにいちゃーん。
新メンバーさん二人ともかなりの廃・・じゃなくてかなりのツワモノです!

ジャイの精霊を作ったり、

mabinogi_2010_08_26_001-crop.jpg

いつもの仲間でダンジョン行ったり、

mabinogi_2010_09_05_001-crop.jpg

嫁様に騎乗虎を頂いたり!有難うございます・・・!

mabinogi_2010_10_04_002-crop.jpg
mabinogi_2010_10_13_001-crop.jpg

お揃いなんだぜ

何かログインしたら「プレゼント始まったよー!」と教えて貰ったので、一人目のキャラで一個目の箱を開けたら何か出た

mabinogi_2010_10_21_002-crop.jpg

最初、3人から貰えるって知らなくて3回程回収し直しましたが初日が一番色んなもの出たかもね('(‘ω‘*∩ `ヽーっ

フィア上が実装されたと言うので上級とかソロ余裕だろjkとか言って一人で突っ込んだらマナエリ無くて詰んだ。
多タゲ笑うしかない。でも高級と最高級革が出まくるのでソロで行く価値はあるのかも知れません。

mabinogi_2010_10_23_002-crop.jpg

嫁様と同じ染色の仕方で笑った。
何から何まで似た者夫婦ですな。アーガイルレザーは結構気に入った。

mabinogi_2010_10_23_054-crop.jpg

特殊改造が実装ってことで早速改造してみました。

mabinogi_2010_10_24_009-crop.jpg

どうしてクリ特化の弓を青くしたし・・・/ ,' 3 `ヽーっ
いやだってほら色にしか目が行ってなかったよねって言う。
エフェクトが素晴らしいのでこれはこれで満足です。

ばら巻きイベントの所為かも知れんがほんとあちこちにアイテムが落ちてて困る。
京劇仮面きもかわいくて個人的には大好きです(*`ω` *)

mabinogi_2010_10_29_004-crop.jpg

生き別れたおねえさまと再び遭遇。
この髪型好きです。

mabinogi_2010_10_30_043-crop.jpg

ギルメンさんとヘイルストームを覚える旅へ。

mabinogi_2010_10_31_152-crop.jpg
mabinogi_2010_10_31_153-crop.jpg

お陰さまで無事習得出来ました。
長時間お疲れさまでございましたー!

早速使ってみる。

mabinogi_2010_10_31_155-crop.jpg
mabinogi_2010_10_31_157-crop.jpg

うん。
派手なIBだよね。

気付いたらレンジが1になってたり、

mabinogi_2010_10_31_150-crop.jpg

おねえさま軍団とファッションショーを楽しんだり、

mabinogi_2010_11_06_005-crop.jpg

ヘイルで前が見えなくなったり。

mabinogi_2010_11_06_007-crop.jpg

演劇ミッションはサブのLV上げに良さそうなのでまずエルフをエイヴォンへ連れて行きました。
エルフもそろそろ本気出さないと。

mabinogi_2010_11_06_002-crop.jpg


おまけ。

mabinogi_2010_11_01_003-crop.jpg

グロ剣を赤く染めると血みたいで綺麗ですね。


マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
