天路歴程

マビノギは人生



スポンサー広告 |

幾千の時を超えて

大規模アップデートでしたね。

メインストリームさんこんばんは!

mabinogi_2011_09_28_002-crop-crop.jpg

全くだ。

mabinogi_2011_09_28_023-crop.jpg

取り敢えず冒頭に出て来るあのすっとぼけたおっさんを早く殴らせろ。

mabinogi_2011_09_28_033-crop.jpg

新MAPベルファスト島はウルラとイリアの真ん中にあります。
これにより大陸移動がアクションに変更。正直めんどい!

ベルファスト広過ぎて未だに迷いまくりんぐ。
色々楽し過ぎてメインストリームはまだ終わってません。

お楽しみその1

mabinogi_2011_09_29_011-crop.jpg

交易!
何これ楽しい!!

単純だけど世界をくまなく歩いて周っていた初心者の頃を思い出して胸が熱くなりました。
時間の開いた時にだべりながらウルラをぐるぐるぐるぐるしています。

お楽しみその2

mabinogi_2011_10_11_008-crop.jpg

実装を心待ちにしていた千年物・・・!
狩りがたまらなく楽しい。イリアスタート者としては、世界をくまなく以下略。

mabinogi_2011_10_06_009-crop.jpg

比較画像。

mabinogi_2011_10_03_021-crop.jpg
mabinogi_2011_10_03_019-crop.jpg

あんま変わらないのも居るけどね。

mabinogi_2011_10_11_004-crop.jpg

こんな所にも居ます。
報酬はこんな感じ。

mabinogi_2011_09_30_002-crop.jpg
mabinogi_2011_09_29_033-crop.jpg
mabinogi_2011_10_11_007-crop.jpg
mabinogi_2011_10_12_018-crop.jpg

他には改造石とかダイヤモンドとか10cm宝石とか。
あ、あと何か変な兜が出たっけ。

ボヘミアン装備どこー?

千年物ハントのコツはとにかく世界をくまなく周ること。
イリアウルラ関係なくどこにでも居ます。タイミングにも寄るけどね。


以下あれこれ。

mabinogi_2011_10_03_012-crop.jpg

頭蓋骨が手に入ったので6まで一気に上げてみた。
次は音楽知識を・・・!

mabinogi_2011_10_11_003-crop.jpg

採取速度が上がるらしいタイトル。

mabinogi_2011_09_29_020-crop.jpg

新規追加の特殊楽譜・バリーの楽譜は効果が凄い。
演奏上げたくなるね。

mabinogi_2011_10_07_005-crop.jpg

ふと。
何気なくなんですが、ペッ下行こうと言う話になったので二人で行って来ました。

札出すのに図書館でゴースト砲撃とうとしたらナオが居なくなってた。
あいつ何であんなに避けるの上手いんだよ!

mabinogi_2011_10_07_006-crop.jpg
mabinogi_2011_10_07_017-crop.jpg

まあ死ぬには死んだけど思った程ではなかったね。
と言うか笑い死ぬかと思ったわwwwww

mabinogi_2011_10_07_020-crop.jpg
mabinogi_2011_10_07_021-crop.jpg

ゴーストさんがログアウトしたりしたけど何とかボス部屋へ。

クリア出来て良かった・・・!
強くなったねえ。まさか二人でクリア出来るとは思ってませんでした。

mabinogi_2011_10_11_005-crop.jpg

クリアした後にクエスト提示してくるメイドは今すぐ爆発しろ!!!1


こんなもんかなー。
ってまだメンテ終わってないやんけ!



おまけ。

mabinogi_2011_10_03_010-crop.jpg

ベルファストはふぁんたじー。


マビノギ | コメント:0 | トラックバック:1 |
| ホーム |
