天路歴程

マビノギは人生



スポンサー広告 |

扉を開けて

人生始めました。

何そのクラナド。
Airは観たけどクラナドは結局観ていないままですね。ゲームも序盤で終わってますね。
このやる気のなさ・・・
いつもいつも優先順位が入れ替わるのは仕様です。

何の話だ。

そんな訳で、ネタバレ好きじゃないので、何の知識も入れずに始めてみた。
もちろんイリアスタートです。
「あっちは大変だけど、後悔しませんか?」
とか聞かれた気がするけど、スルーで。

探検楽しいなおい!
そうしてLロッドの旅が始まり・・・
・敵は力押しで倒す
・LP減ったら取り敢えずポーションを飲む
で、一週間経過。
誰も居ない砂漠とか森を、ピコピコ音が出るまで歩く。癒されまくり。
キノコを採ったり、スケッチしたり。ほんと楽しい。

そんな日々を送っていたら、知人からメールの返事が来たのでひとまず同じ鯖にキャラを作ってみることに。
インしたらあれよあれよと言う間に沢山の人が周りに!
今まで一人だったので、戸惑うわ会話にならないわですいませんすいまs
その方々に初歩の初歩から教えて頂く。有難うございました。
スキルを身につけると言うことを教わらなければ、この先すぐに詰まってただろうな。
戦闘は奥が深いです。
それにしても学校に行くなんて、考えもしなかったよ。
ちゃんとゲームなんだな(当たり前だけど

んでこの土日で引き籠ってLV上げたりクエストこなしたり。
ピンチだったので死んだふりしてたら回復してくれた通り縋りの人ありがとうありがとう。
ギリでいけるのは黒色ダイアウルフくらいですが、それでももう10回くらいナオに助けて貰ってるとかhidoi
こんな危ういレベルでいいのか。
・・・と危機感を覚えたので、しばらくは魔符集めで経験知もお金も稼ごうと思います。



さてクロノはいつやろう。


マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<見え始めた世界 | ホーム |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
