天路歴程

マビノギは人生

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

虚空に響く

無事に黒ヒグマを倒しました。

トロールも余裕でした。
その直後にオーガを倒せと言うクエストが来たので現地に行ってみたらですね。
居ました。
ジャイアントオーガが。(スケルトン兵士付き
何も知らずに目の前に躍り出てペット共々死にました。
もう・・・何がなんだか・・・・・

こんな怖い大陸には居られない!と早々に引き揚げて、イリアへ。どうしてもカイトシールドが欲しかったので、かなり長時間に渡り探索やLV上げに勤しむ。10万円くらい貯めて、カイト買ったり修理したりして、G1を進める為にウルラへ。
一人でゆっくりキア通常を回って、アドバイス通りに戦ったらゴーレムが倒せた・・・!
問題はG1を進める為に必要なキア下級の通行証が出なかったこと。
ゴーレムから太い木の棒ばかり出るのですが、仕様ですか。
やはり良いアイテム落とさないといけないのか。しょぼくてすいませn
終わってしばらくした頃。

「大変だ」
「キア下級持ってた」

キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

と言うことで、キア下級に送って貰う。
ラットマンとヘビをぶっ飛ばしながら、ボス部屋へ。
強かったけど、最後何とかゴリ押ししたら勝てたので、無事に宝箱部屋へ。
太い木の棒が出ました。(あとキアボスラッシュ通行証
極めろと言うことですね分かります。

そんな訳で、無事にキア下級クリアです。通行証、有難うございました。
・・・ですが、クエストが0.0%のままです。
文字通り、一人で入らないといけないのか。
キア通常周回か、バリに潜ってラゴデッサ狩りでもするかな。
頑張ろう。太い木の棒で!


今日はずっとヒルブリンさんちでバイト。
エンチャ焼却とか練習してると物凄く祝ポ減るのね・・・マナハはかなり持ってるけど、祝ポは20本くらいしかないから、暫くはバイトしてためよう。


気づいたらペットが6匹になっていた。今週中にあと一匹くらい増やしたい。

スポンサーサイト

マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<宴の朝 | ホーム | 迷宮の円舞曲>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
