天路歴程

マビノギは人生



スポンサー広告 |

古の扉は暗黒に開かれ

体調悪かったりしてあんまり冒険してないから一気にまとめて書くよー

mabinogi_2010_06_14_006-crop.jpg

男に戻しました。
ティリエル衣装は可愛いけど女性と言うのに違和感があり過ぎた(特にインフラ時)
女の子はルカで十分です(*`ω` *)

mabinogi_2010_06_02_001-crop.jpg

デザドラ帰りに師弟同士でPvP。ムユ砂漠で走り回りながら戦うのは楽しかったです。
レンジ上げないと・・・!
師匠も後日上がって来てましたね。たまには遊びまっしょい。

mabinogi_2010_06_02_002-crop.jpg

ついでにジャーナル取りましょーと言うことで、コンヌースバトルアリーナで再戦。
無事にジャーナルげっと!お疲れさまでした!また遊んで下さいw
アリーナも楽しいなーと思っていたその矢先。

「しゃすくん。ぼく結婚することになったの」

元ギルメンさんがまさかの結婚宣言・・・!
これはめでたい!!

と言うわけで、

『ジャイ支持にしてフィリア集合』

と言う条件付きの結婚式が開かれました。
いつも通りの光景でした。

mabinogi_2010_06_05_002-crop.jpg

おめでとうおめでとう!

mabinogi_2010_06_05_011-crop.jpg

式の後、アリーナで二次会として4時間に渡り敵味方に分かれて戦う。
カオスカオスw
これは凄かった・・・!
また是非大人数で遊びたいです。

mabinogi_2010_06_06_002-crop.jpg

ペッ下に行ったり、バンシー抽出に成功するも黒傷弓が力尽きたり・・・

mabinogi_2010_06_09_002-crop.jpg

気球に乗ってどこまでも飛んだり(死んだり)、

mabinogi_2010_06_10_010-crop.jpg

久々の林檎ハードだったり、

mabinogi_2010_06_19_002-crop.jpg

ISが2になったり、APが尽きたり(ヽ´ω`)

mabinogi_2010_06_19_004-crop.jpg

三か月ぶりに上がって来たフレと遊びに出掛けたり!
アルビ下だったりアルビ↑3だったりごめんなさいだったり・・

mabinogi_2010_06_19_006-crop.jpg

野良でRP手伝いの募集があったのでルエリ余裕だったり、HUGEとかもうね・・・・・

イベント続きでインベ死んでるのでネクソンさんは早くカバン実装して下さい( ゙'ω゙` )
まあその梅ガムイベントですが。
ひと揃い揃ったところで早くも終了な感じです。

余った猫足でこんなの作って貰いました。

mabinogi_2010_06_18_001-crop-crop.jpg

どう見てもネタ装備です。
しかし夜明け靴高騰し過ぎw

mabinogi_2010_06_11_007-crop.jpg

ロッテ服も可愛いと思うよ。
服と言えば一つ嬉しいことが。

mabinogi_2010_06_03_001-crop.jpg

こんな服待ってた('(‘ω‘*∩ `ヽーっ
こーれは素晴らしい。早速染色してジャイ二人に着せました。
タラ銀行でお仕事して貰ってます。
ファリアスの欠片がだんだん貯まって来たので、また大人数で挑戦したいですね。

今回はこれくらいかな・・
燃えるESでも何でも手伝うからいつでも言うんだ。
まあそう言うこともあるって!


おまけ。

mabinogi_2010_06_19_001-crop.jpg

ダンバに居るのが珍しかったので盗撮しておいた。


マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<星降る大地に橋は掛かる | ホーム | 祭祀の声は遠く>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
