天路歴程

マビノギは人生



スポンサー広告 |

星降る大地に橋は掛かる

忙しかったね。更新サボり過ぎでした。
まあ適当に画像貼ってくよ。

mabinogi_2010_06_22_004-crop.jpg
mabinogi_2010_06_22_006-crop.jpg

コンスタントにペッ中行ってます。お誘い(とか拉致とか)有難うございます。
色々出たり出なかったり。

mabinogi_2010_06_25_001-crop.jpg
mabinogi_2010_06_25_002-crop.jpg

何やらワールドカップで日本が活躍したから二倍イベントやるって言うじゃないですか!

「LV上げに行こうぜ!」

      ↓

「何か出ちゃったんだけど・・・」

古代とか本当に出るんですね・・
お買い上げ頂き感謝でございます!

mabinogi_2010_06_27_003-crop.jpg

二倍イベントでAP稼いで遂にISが1に!
絶賛マスタートレ中です。しかし中級魔法は便利だなあ。上級ダンジョン簡単に周れるもんなー。

mabinogi_2010_06_27_013-crop.jpg

rrrさんの結婚式とか。
時間の都合により二次会は行けなかったけどおめでとうおめでとう('(‘ω‘*∩ `ヽーっ

流れ星イベント?

mabinogi_2010_07_01_004-crop.jpg

初めてだから間違えて食べちゃったじゃないですかー!
まあこれはこれで良いエフェクトですね。

mabinogi_2010_07_07_001-crop.jpg

頑張って拾って復元して・・・ずっと欲しかったシューティングスターローブをGET。
マジシャン服も帽子も個人的には好きですよ。

mabinogi_2010_07_08_003-crop.jpg
mabinogi_2010_07_08_004-crop.jpg

楽しい流星イベント終わり。
宝石?ダス鎧?何のことですか?

mabinogi_2010_07_10_005-crop.jpg

以前約束をしていたのでギルドに加入することになりました。
各方面から「読めねーよ!」と評判のギルドです。

公式掲示板の閲覧数初日で400オーバー噴いた。
あとギルメンさんが超淡々と書き込んでて二度噴いた。
凄く良い意味で奔放なギルドなので気楽で良いです。これからもどうぞよしなに。

イベントに皆が気を取られている隙に

mabinogi_2010_07_15_001-crop.jpg
mabinogi_2010_07_15_003-crop.jpg

エルフのラノコン取れました。
有難うメンテ延長。次はジャイですね。

mabinogi_2010_07_19_002-crop.jpg
mabinogi_2010_07_19_007-crop.jpg
mabinogi_2010_07_19_004-crop.jpg

ラッキータイムとか言う名のメンテ延長保証のお陰でAPが大分稼げたので色々上げて色々発動しました。
うっかり平和とか貼ったお陰でハンクラで地獄をみたよ・・・・
他にもアタックやレンジやPTHなどを上げてみた。
永遠にサマルです(*‘ω‘ *)

mabinogi_2010_07_05_017-crop.jpg
mabinogi_2010_06_07_004-crop.jpg

愉快な服はやっと染色が終わりました。暫くはこのままでいいかな。
イベント続きで着る服が多過ぎてインベ大爆発なのが困りもの。

現在進行形でまた古代の宝箱とか言うイベントやってますね。
10箱以上開けたけどまだレアとか出ないよ?どこにあるの!?
まあダンジョンでも周りながら適当に集めてみようと思います。来月はもうちょっと遊べるかな?


マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夢魔住まう城で竜は咆哮す | ホーム | 古の扉は暗黒に開かれ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
