天路歴程

マビノギは人生



スポンサー広告 |

夢魔住まう城で竜は咆哮す

放置し過ぎでしたね。
私生活が忙しくてあまりマビしてなかったけどそれなりに遊んでた模様をお届けします。

ハウジングと共に実装された城ダンジョン!

mabinogi_2010_07_22_007-crop.jpg
mabinogi_2010_07_22_011-crop.jpg
mabinogi_2010_07_22_016-crop.jpg

インキュバスさんキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

mabinogi_2010_07_23_004.jpg
mabinogi_2010_07_23_006-crop.jpg
mabinogi_2010_07_23_007-crop.jpg
mabinogi_2010_07_23_008-crop.jpg
mabinogi_2010_07_23_009-crop.jpg
mabinogi_2010_07_23_011-crop.jpg

台詞があまりにも長くて飽きたので途中でトドメを刺しました。
インキュバス=中二

mabinogi_2010_07_27_001-crop.jpg

中ボスはやっぱりビスクドールさんがいい。

mabinogi_2010_07_22_019-crop.jpg

インキュの服が報酬とかだったらもっと通ったかもね。
いいデザイン。

mabinogi_2010_07_23_021-crop.jpg

嫁様とも行きましたがソロでないといんきゅたんに会えないようで・・・残念がってました。
でもソロだとだるいな。

mabinogi_2010_07_23_013-crop.jpg

ムーンストーン綺麗だなー。

ハウジングねえ。家買っても良かったけど、まだ様子見ですかね。
そのうちどうしても鍛冶台とか欲しくなったら買うかもね。買わないかもね。

mabinogi_2010_07_30_003-crop.jpg
mabinogi_2010_07_30_002-crop.jpg

久々に秘密任務へ。
ジャーナル取れました。お宝出ました!御馳走様でしたー!

mabinogi_2010_07_30_004-crop.jpg

ドラゴンボート=カルピス殺し
赤DBが出たくらい?

mabinogi_2010_07_31_001-crop.jpg
mabinogi_2010_08_31_001-crop.jpg

気付いたらエンチャ9が終わりだったので黄色いボタンをぽちっと押して8に。
その後今まで貯め込んでいた抽出物を燃やしまくってマスターに貼って貰っては再び燃やして無事に7に!
抽出物の差し入れに貼りつけ、皆の応援なくしてはランクアップ出来ませんでした。有難うございました・・・!!

mabinogi_2010_08_31_002-crop.jpg

でももうこの先は抽出トレ無いんですね。
大量に残った抽出でエルフのエンチャを上げるべき?

mabinogi_2010_08_28_001-crop.jpg

APが余るようになって来たのでアタックを1に。
あとはレンジ系でしょうか。

mabinogi_2010_08_13_001-crop.jpg

かき氷イベントは即効で飽きたので早めの終了。

古代箱?何ですかそれ?




エメラルドケルティック普通に売って下さい・・・/ ,' 3 `ヽーっ

mabinogi_2010_07_23_016-crop.jpg

あとは何か出てしまったので貼りつけてみたり。
いい足装備だと思うます。また突進上げないとね!

休憩上げるのをずっと先延ばしにしている所為で、猫装備が腐りそう。
上げていれば強いんだろうなーとは思うんだけどいまいち食指が動かん。
自分はこれくらいでいいのかも知れないな。なんとなく。


おまけ。

mabinogi_2010_07_24_001-crop.jpg

お隣のサーバーのエルフさんお元気ですか。
先日は楽しいボイトRP御馳走様でした。
鯖を超えてのFL登録って、なんだか時空を超えた恋のようですね。

たまには遊びに行くかなー。


マビノギ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<幾千の時、流れて | ホーム | 星降る大地に橋は掛かる>>

コメント

今後ともよろりですv-15

Sランク欲しいな~
いつか通行証出たら誘ってねん
2010-09-04 Sat 02:11 | URL | オンちゃん [ 編集 ]
>オンちゃんさん
こちらこそどうぞ宜しくお願い致しますー!

通行証、まだ一度も出したことないのでこれから出る確率は高いはず!たぶん!!

出たらお誘いしますので乞うご期待v-532
2010-09-07 Tue 00:08 | URL | しゃっくん [ 編集 ]
通行賞よろりです(´・ω・`)
Sランククリアのジャーナル、ひとつも埋まってないよう。・゚・(ノД`)・゚・。
2010-09-07 Tue 09:44 | URL | オンなんちゃら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
