天路歴程

マビノギは人生



スポンサー広告 |

青き絆

気付いたら1月が終わってました。

何やら運営が顧客満足度を高めようと画策しているようですが・・・
何かあったのか、それともそんなに売上が落ちているのか謎ですが、対応が良くなるのなら文句は無いです。
今までだってそんなに不満があった訳じゃないしね。


エイヴォンのここ
mabinogi_2011_01_05_003-crop.jpg

最初、どこから話し掛けられてるのか分からなくてびっくりした。
どうやって行くんだw

mabinogi_2011_01_07_003-crop.jpg

久々のペッ中は弓スキルが上がった所為かさっくりクリア。
人間弓(笑)も悪くないです。

mabinogi_2011_01_08_001-crop.jpg

土曜日仕事続きでずっとサボってた合成を6に。
今度ランク解放するまでにはカンストさせておきたい。

mabinogi_2011_01_11_001-crop.jpg

自引きした通行証で念願の秘密任務ジャーナルコンプ!
皆さまには大変お世話になりました!!

最近は嫁様との遭遇率が高いのでLV上げたりエルフのメインストリームに同行したり。
いつも話聞いてくれてありがとね。

mabinogi_2011_01_23_001-crop.jpg
mabinogi_2011_02_06_005-crop.jpg



・・・SSが尽きたよ!
デザドライベントとかまだ一回しか行ってないです。
ペットダンジョン?白馬拾えないイベントとかおわこんですしおすし。
今は二倍イベントで各地ダンジョン行ってドロップ狙うのが楽しいくらいですかね。

バレンタインデーイベントを楽しみにしつつ、また暫くマイペースでプレイすることになりそう。


マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<輪廻の果てに | ホーム | 聖夜に鐘は鳴り響く>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
