天路歴程

マビノギは人生



スポンサー広告 |

白の幻影

日常記でも。

mabinogi_2011_02_14_006-crop.jpg

もう二度とやんないよ!!!!1

普通に2週LV60転生でいいです・・・
心が死ぬ。

mabinogi_2011_04_15_012-crop.jpg

忙しくしてる間にAP貯まってたのでお手伝いをお願いしてマスターに!
手伝って下さった皆様、遅くまで有難うございました!!
これで少しは役に立てるかな?

…カルピスだけどな

mabinogi_2011_04_16_002-crop.jpg

コツコツ貼り続けてエンチャは6に。このペースで貼ってればすぐ5になりそう。
トゲの為にもう少し頑張りますかね。

mabinogi_2011_04_11_002-crop.jpg

久々にマナエリ全部腐ったよ!

ほんと忙しくてマジ3時間しか寝てねーからつれーわー状態だったね。
地震の影響も大きかったけど、余震がね。寝ようと思うとグラっと来るのは精神的にきついわ。
そして朝は緊急地震速報で起こされる、と。
それでもまだ日常生活が送れるってことは幸せなことです。
まだまだ頑張れる。

mabinogi_2011_03_11_001-crop.jpg

公式のイベントが病気
結局ホワイトデーイベントは途中で終わってしまったね。

mabinogi_2011_03_31_001-crop.jpg

エリンには兄弟がたくさん居ます。

mabinogi_2011_04_14_001-crop.jpg

閣下に頂いた帽子は無事に一発染色!
有難うございましたー!

mabinogi_2011_04_19_003-crop.jpg

事後

どうしてこんなムービーなんだよ訳が分からないよ。

mabinogi_2011_04_18_005-crop.jpg
mabinogi_2011_04_18_006-crop.jpg

浪漫農場楽しいね。
毎日少しずつ遊んでます。目標はゴールドハーブ園!

そんな訳で何とか日常を送れています。
やっと仕事がひと段落したのでGWは思いっ切りリフレッシュしようかな。



家族って大事だね。
地震の前と後では優先順位が大きく変わってしまった。
家族も友達も遊びも、色んなことを良く考えたい。


マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<虎勇ましく、蒼馬の嘶きは平原を越えて | ホーム | 輪廻の果てに>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
