天路歴程

マビノギは人生



スポンサー広告 |

君をずっと待っていた

大規模うpデがある前に更新しとこう。

課金イベントは野良ボスを大量に生みだしましたね。

mabinogi_2011_09_01_002-crop.jpg

呼び出した人居ないと倒せないじゃないですかー!

mabinogi_2011_09_09_004-crop.jpg

あとはシーソーですか。
結局まともにやったの初日くらいで、その後は手伝いで少し遊んだくらいで終わった気がします。

まあ何やってたかってーとやっぱり料理!

mabinogi_2011_09_02_003-crop.jpg

こんなのを毎日送って来る人が居たので頑張らざるを得ませんでしたw
お陰さまで

mabinogi_2011_09_12_006-crop.jpg

タイトルゲット!
本当に有難うございましたー!!色んな人に感謝です。これはほんと嬉しい。
コンプまで残り数品。今日中に埋まると良いな。

mabinogi_2011_09_25_003-crop.jpg
mabinogi_2011_09_25_004-crop.jpg
mabinogi_2011_08_28_004-crop.jpg
mabinogi_2011_08_25_005-crop.jpg

二人でコメント取りまくったりして楽しかったです。
早く次のを料理したいのでコメントは毎回一発勝負に。
料理のコメントは個性が出ますね。

ラデカイベント開催中。

mabinogi_2011_09_22_004-crop.jpg
mabinogi_2011_09_26_001-crop.jpg
mabinogi_2011_09_26_004-crop.jpg

ワンド良いね!
鍛冶品なら高耐久だし、サブに持たせる武器としては良いかな。
イウェカとラデカ両方装備出来るのは、ルナル好きとしてはたまらんです。

今回は少し戦闘もしてました。

mabinogi_2011_09_21_004-crop.jpg

背後エリート行くとナオが居なくなるコンビで有名ですが、ハードなら死なないよ!

・・・卵は割れたけどな。

戦う料理人としては卵の仕舞い忘れに留意したいところ・・・とほほ。

mabinogi_2011_09_24_001-crop.jpg

色んなものを失いつつパートナーを雇ってみました。
皆にロリコンって言われたけど違うよ、全然違うよ。
某ヌトさんのようにすぐ服引っぺがした後、他の服プレゼント出来ないじゃん!馬鹿!ってなったけど、服を受け取ってくれないメイドが悪いんであって俺は悪くない。

と言う訳で高感度上がるのを待ってます。

mabinogi_2011_09_24_006-crop.jpg

馬車はほんと笑う。
もうこれで満足です。
個人的には食材売ってくれるのがほんと助かります。
リアルマネー払った甲斐があるなー。



さて。
次回は大規模アップデートですか。
交易はどうなるのやら。
取り敢えずパートナータブのペットバグ早く直してくれ!


マビノギ | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<幾千の時を超えて | ホーム | 月、蒼く輝くとき>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
2012-11-21 Wed 10:55
| ホーム |
