天路歴程

マビノギは人生



スポンサー広告 |

輝く獣の瞳は蒼く


ハローどうも猫はここ。

mabinogi_2015_06_19_003-crop.jpg

お久しぶりですか。そうでもないですか。
もう誰も読んでなさそうだけど地味に遊んでる日記です。

今年の冬も寒かったのでみんなで炬燵に入ってみかん食べたり。
ログインしてはロード、ブラドラだった気がします。

mabinogi_2015_03_08_002-crop.jpg

以下やっつけたものたち。

mabinogi_2015_02_06_001-crop.jpg

mabinogi_2015_05_12_001-crop.jpg

mabinogi_2015_01_31_001-crop.jpg

僕もとうとうヤキが回ってエンチャ1になってしまったので引退ガチ勢です。

メインストリーム地味に進めてドラマもやってたよ。
次もそこそこ楽しみです。

最近はギルガシを猛烈な勢いで周回するのが流行っているようです。
LV180オーバーとか何それこわい!

あと、先日のメンテ後にログインしたら3k分くらいのAP(追加ジャーナル分)が降って来て死にました。
そんな上げるもんねーわ・・・

新しいスキル増えたのでなんとなく上げてます。
新武器作るのに材料無くて、久々にエリ札回収。
2本くらいは作ろうと思います。

あとは何だっけ・・・

カムバックキャンペーン中で、懐かしい顔がダンバにちらほら。みんな生きてたのね。
FF14も大型アップデートらしく友人達が大騒ぎ。僕はFF7リメイクが出たら遊びます。

みんなそれぞれ好きなものでゆるりと息抜きしてるんだなーと思う次第。
そいではまた時間のある時に。



おまけ。

相変わらずバグ多いっすよね!

mabinogi_2014_12_11_014-crop.jpg




マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<騎士は剣を振り翳す | ホーム | 痛みを癒す>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
