天路歴程

マビノギは人生



スポンサー広告 |

騎士は剣を振り翳す

やあ。ついにるいせきがいちまんをこえてしまったよ。

mabinogi_2015_06_20_001-crop.jpg

どう考えても部活動(※ギルガシ周回)のお陰です。
師匠有難う有難う!

って結局APがマッハで余ってて中身は全く育って無いと言いますかむしろ退化ry
トレしないとどんどんカルマ(AP)が蓄積されて行きます。

-------------------------------------------

さて!「Fate/stay night」コラボですよ!!

mabinogi_2015_08_20_002-crop.jpg
mabinogi_2015_08_20_004-crop.jpg
mabinogi_2015_08_20_007-crop.jpg
mabinogi_2015_08_20_011-crop.jpg
mabinogi_2015_08_20_012-crop.jpg
mabinogi_2015_08_20_013-crop.jpg
mabinogi_2015_08_20_014-crop.jpg

セイバーのドレスが可愛くて可愛くて気が付いたら○年ぶりに♀転生していました。
めっちゃ可愛い・・・セイバー・・いい・・・・・

♂服も結構揃えたけどセイバーに勝るもの無し。
久々に全力で行きました。楽しかったです。

・・・・・パペットどこー???

セイバーのサポートパペット譲って頂ける方お待ちしています(ヽ´ω`)


おまけ。鎧も結構可愛いかもかも。

mabinogi_2015_08_20_016-crop.jpg

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム | 輝く獣の瞳は蒼く>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
