天路歴程

マビノギは人生

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

遥か遠くへ

クリスマスイヴでした。

LV上げようとイリアへ移動したら、マスターとその相方さんにばったり遭遇。
そう言えば昨日ギルメンさんが「明日婚約するらしいよ」と話していたので、どう声を掛けようか迷っていたら、
「一緒に温泉行こうぜ!」
と、見たことの無い場所に連れて行かれる。
3人で温泉に浸かりつつ色んなことを話したり、キャンプファイアで木の実を食べまくって痩せる努力をする。
ギルメンさんの結婚式もあるらしい。
1時間くらい温泉に浸かり、バレスへ移動してジャイアント支持をしたり破棄したりした後に、フィリアへ。
しかし、マスターがジャイアント支持を破棄し忘れた為に式場入口でペット共々射殺されてしまうw
全員で回復して、式へ。

やー
結婚式良いね!
本日はお日柄も良く。
良いものを見せて貰いました。

その後、マスターは婚約しつつ結局式を挙げることに。
マハで急遽結婚式ー。
新郎新婦の入場でs



・・・正宗持った二人が登場!



盛大に噴いた。
意味が分からないw格好良過ぎるwww
そんなこんなで声を出して笑った後、撮影したり装備を見たりして、外へ。
指輪の言葉が素敵過ぎる。みんなで「結婚したいね!!」と話す。

誕生日の人が居るのでその人の為にパルーDへ。
目指すはレミニア星月の剣!
と言うことで、2PTで潜りましたが出ませんでした。
その後、通常を5周くらいして結晶集めて終了。

ああ、楽しかった。
温泉に入って話している時、色んなことを思った。
これはゲームだけれど、現実の一部なんだって。
凄く凄く楽しい。もっと真剣に遊びたい。

今日のことは忘れないよ。
みんな本当に有難う。
まだまだ頑張るよ。

スポンサーサイト

マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<繋ぐ手と手 | ホーム | 歩む道筋>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
