天路歴程

マビノギは人生

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

繋ぐ手と手

インしたらラビ上が出たと言う御触れが。

何やら死にまくるところらしい。
いやいやいやいや、無理。
・・・と思ったんだけど、途中で落ちる人もいるので温くやりましょうと言うことで、マスターと他3人で潜入。

ばwwくwwwwだwwwんwwwwwwww

いやいや・・・
なんつうか、恐怖?いやああああ来ないでええええええ!!!1
と、皆軽くパニックにw
段々落ち着いてきて、IBで削る→FBでトドメの流れに。
しかしそのうちに、

「じゃ、みんな退避してね☆」

とか言いつつ、LPにものを言わせて特攻し、ぼーん!どかーん!と誘爆させる人(ってかマスターが暴走w)が!
それに巻き込まれて死にまくる人たち。
カオス過ぎる。
何か、ボス部屋に辿り着く頃にはPも包帯もナオも全部なくなっていて、残った3人のうち、2人が女神像から何度も走ってボス部屋に戻ると言う光景が見られました。
正直何もしてない!

マスターがボスを倒して終了ー。
・・・したら、もう一人が鍵を残して消えたw
ので、慌てて宝箱を開けて出た物を持って外へ。
ってか、ラグったり固まったり色々大変な日でした。

宝箱をほとんど取らせて貰えたので、お財布がいっぱいになりました。感謝。
ファイアエレメンタルで防具も火属性にさせて貰いました。
後はブロフェを手に入れれば・・・もうちょっと何とかなるかな?


翌日。
インしたらアル上が出たと言う御触れが。

いやいや・・・アル上ってあれでしょ?あの死にまくった上に復活して敵殴っても全然削れないとこr
折角なので行ってみました。
前回よりは全然戦えたので良かったです。
まあ、開始5分でナオが居なくなったけどね。
2階に下りたところで、主に中の人に限界がきたので落ち。
IB→カウンター→ヘルプがスマ→IBの繰り返し?の練習でした。相手のスキルを読んだり、複数タゲを喰らっている人を助けるのに奔走。しかし皆さん良く見てるな、と思う。凄く良いタイミングで助けて下さるので、勉強になります。
防御18にしたのに、スマで一撃ゾンビなのね・・・Dすると超削られることに今更気づく。
怖いので、途中からIBカンウターだけで戦ってました。


Dは少人数も大人数もそれぞれ楽しいね。
ソロも楽しいけど、長いところは精神力の勝負になる。
冬休みは潜りまくろう。
ああ・・・ヘルハウンド倒さなくちゃ・・・・・

スポンサーサイト

マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<川の畔で | ホーム | 遥か遠くへ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
