天路歴程

マビノギは人生



スポンサー広告 |

夢を語らい

眼鏡を拾ったのだが超絶似合わなくて絶望した。

・・・眼鏡の似合う人に私はなりたい。
アル中に誘われたので行って来ました。
程良い難易度。楽しかったー。羽根二回程出したけどね!
巨大クモのタゲが見え辛くて誤爆してごめんなさいごめんなさい。
あとボス部屋で7タゲ喰らって死ぬかと思った。何故あんなことにw
もっと遊びたいDでした。

何やら、街に居るといいよーみたいなアナウンスが流れたので、みんなでマハの展望台に移動したのにカウントダウンだけで全員で盛大にこけた。
花火とか上げないのかwネクソンさんwww
なので自分たちで上げて年明けを祝う。
自分も花火買っておけば良かったな。

年越しは影世界の防衛戦(初級)のお手伝い。
これも楽しかった。人数居るとカオスだけどね。

そんな訳で本年もどうぞ宜しく。
強い男に俺はなる!


マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<揺れる灯火 | ホーム | 川の畔で>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
