天路歴程

マビノギは人生

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

揺れる灯火

ダンジョンダンジョンダンジョン!

キアキア下キア下、マス通、キア下キア下、メイズ、カルー、ラビ通、アルビ下、キア上、ルンダ通ルンダ上、キア下キア下。
キア下に一回入ると出られなくなるって本当だったんですね!
楽しい毎日。

メインストリームのお手伝いやら何やら。
同じくらいの場所で止まってる人がFLに二人居るので、あちこち行ったり。
月曜日に初めて生産PTに入ってみたり。草抜き楽しいね。
ルンダでネズミにブチ切れたり。
でもルンダはコイルより見易いので好きかも。
一番好きなのはパルー。次にメイズかな。

この間買って貰った鞄で、露店始めました。
キア下ループで抜いたハーブやドロップ品並べてたら23万円になりました。
さあブロフェ探すか・・・
でも黒指定染色2万円で売って買った人に安すぎると怒られたり。
そうなのか・・・相場はそんなにするのか・・・
まあお世話になった人が安く買えたのならそれでいいかな。
あと、盗賊のバンダナのケタが一ケタ違ったようで。
どうしてあんなに高いのだろう・・・

奥が深いです。

福袋から黒オオカミが出ました。
可愛い上に強い!最近ようやくペットと戦うと言うことを覚えたので、ちょっとずつLV上げ。
箱じゃないペットも良いものですね。

明日も休みなので眠くなるまでダンジョンダンジョン。
今週にはG1クリアとなりますかしら。

スポンサーサイト

マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<瞳の中で | ホーム | 夢を語らい>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
