天路歴程

マビノギは人生

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

煌めく光

女神を救出しました!

ネタバレしないように気をつけて準備して、いざバリDへ。
通行証落して、ギルメンさんと二人で突入。
あちらの世界に着いたら、仲間が6人も待っていてくれた。
段取りを進め、最終的に「君がやりたいことをするといいよ」と言われたので、手伝って下さいとお願いする。
ゾンビ、色玉Dを手分けして手伝って貰い、最後のDではマスター&激レア面子さんが鬼のような速さで最後まで導いてくれた。馬で走ってるのに、部屋に着くと終わってるんだ・・・何がなんだか・・・・・
そして、ギブネンさん。
ガゴに苦戦している間に、LPが三分の一に!弓って凄い。
札を燃やして、いざ!!!

・・・これソロで出来る人間が居るの?
ちょっと心が折れそうだったけど、ちょっとずつ削れてるのが分かったので、殴る→切れたら燃やす→殴るで、あと僅か!のところで


           ででーん


何かキーワードがキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
と思った瞬間の出来事でした。相打ち・・・なのか?
グラ落してるし。
ED観て衝撃の事実に驚きつつ、ティルコの広場に戻ったらやっぱり死んでました。
皆に超笑われた。そりゃそうだ・・・
復活させて貰って、グラ拾って、タイトルつけて。
色んな人に、お祝いの言葉やらプレゼントやらを貰う。
有難とう有難う。ほんと・・・嬉しいね。この気持ちは絶対誰かに伝えないとね。
んで、女神ES忘れずに貼れよーと言われたので、手持ちの品で貼れるのを探して貼り付ける。
んで貼ったら、
「ちょw何DBに貼ってるのwwwwwww」
と言われて気づく。
え、ちょ、修理費10%上昇?!?!?!?!?!

オワタ

そんなことをしながら、色んな人と話をしたりして7時に就寝。
実に、6時間掛かりました。これを一人で成し遂げた人は凄いな。でもいつかちょっと自力でやってみたいな。まぞいな。

起きたらFB2P目が腐ってました。忘れてた!!!1
その後すぐに3P目が手に入るというオチでした。
起きて、3ch消滅の現場に居合わせて、ギルメンさんの悲劇を慰めつつ、ラビをソロったりして再びあの世へ。色玉を2箇所手伝って下山。
その後、転生したマスターコンビと一緒に防衛線でLV上げ。
ちょっとずつ慣れてきた。でもまだまだ一人じゃ守れない。
でももうすぐ中級になってしまうので、もっと強くならないとね。

色んなことがあるな。
色んな人がいる。
でも自分の好きなように遊ぼうと思う。


画像ですが。
加工出来たらそのうち貼りますよ!
名前消すの意味無いような気がするんだけどなw

スポンサーサイト

マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<空へ還して | ホーム | 瞳の中で>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
