天路歴程

マビノギは人生



スポンサー広告 |

空へ還して

これくらいしか楽しい画像が無かった。

sakyu.jpg

どう見ても自分が死んでる。
と言うか倒しに行く前に、

「いいか、全部脱がして来るんだぞ!」

と言われて冗談だと思ってたら本当に脱ぐんだね。笑った。

今日は銀行・インベ・ペットインベの整理。
銀行行ったらマスターの倉庫さんが居て、2人でアイテムを整理しつつ雑談。
露店を出して一息ついた頃に、Gメンのサブ総出のLV上げ大会が始まったので、護衛としてついて行くことに。
キア通常とか、ちょっと前まで大変だったのだけれど、今は何とも思わなくなって来たな。
そのうち上も何とも思わなくなるのか。そんな日が早く来い来い。

で、周回してたら面子が増えて上へ行くことに。
一周終わった頃に、気づいたら12時間プレイしてることに気づいて終了。
そりゃ死ぬわ・・・

今日は起きたらイメンマハに行こう。


マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<羽ばたく鳥の | ホーム | 煌めく光>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
