天路歴程

マビノギは人生



スポンサー広告 |

羽ばたく鳥の

イメンマハに行けなかった。

銀行の整理が終わらなかったので、整理しつつ露店しつつイリアで探検LV上げ。
初めて黒尻尾マングースを見た。こんな所に居たのか。
そして相変わらずスレートにやられて死にます。硬いよ・・・

AP貯まってようやく薬草学が取れたので、草を抜いたり調合したり分解したり。
誘われたのでSW行ったらあと1ポイントの所で回線落ちしてさようなら。
その後、カルー森遺跡で再び回線切れ。
再入場してボス倒してクリアして本日は終了。

ニッカの前でFLの人たちとしていた会話を糸車の所に居たマスターの相方さんに全部聞かれていたw
違うんですそんなに強くないんです実はドーピングしてただなんて言えないじゃないですか!

なんでみんな死んでしまうん・・・

と言うかシャドウウィザードを初級とは言え3人は無謀だと思うんだ。3タゲとか無理だろ。羽根二箇所で出されても何も出来ないから!あとペット出し過ぎで死に過ぎだからwww
そんな訳でこっそりドーピングしてるよ('(゚∀゚∩
毒キノコシチュー美味しいです。


今日こそはイメンマハに行くよ。
ってかみんなG2スルーなんだ・・・


マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<翼は風に | ホーム | 空へ還して>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
