天路歴程

マビノギは人生

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

翼は風に

G2始めました。

バリ周回・・・そんなに大変じゃなかった。ちょっと楽しい。
ちょうどオーガ戦士を倒せと言うクエストも来たことだし、頑張るかな。

アルビ中4に呼ばれたので行って来ました。
AR8P目かあ。しかし出たのはFB8Pでした。
ちょっとページ集め頑張ろうかな。サンダーいいな。
最初事故って死んだけど、後は普通に回れた。これくらいが楽しい。
やっぱりダンジョン楽しい。草抜くのも楽しい。

あ、料理も始めました。
楽しいぞこれ・・・
まだ混ぜたことしかないけど、いつかはえびチャーハン作ってサルにあげるんだ。

後はうろうろ買い物して、サブの女の子の装備を整えたり。
ファロンの召喚状が激しく邪魔なので、そろそろタルティーンに連れて行こうかな。
まだLV14だし、LV上げにもちょうど良い。


今日はたくさんダンジョンに行けたらいいな。

スポンサーサイト

マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<嘴には愛を | ホーム | 羽ばたく鳥の>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
