天路歴程

マビノギは人生



スポンサー広告 |

嘴には愛を

オオカミかわいい。

mabinogi_2009_01_15_002-crop.jpg

ずーーーーっとバリだったので、気分転換にキア通行ったり、キア中ソロしたり。
中くらいがちょうどいい。なんとか一人で楽しめる。
最近キアが好きになってきた。慣れるって良いことだね。

しかし・・・
自分の前にはまだ ア ル ビ 上 と言う壁が立ちはだかっていたのだった。
アル上ほんと死ぬんですけど・・・
戦闘を見て頂いたら、
「難しいことをしてるね」
と言われた。全然削れなくて、両刀でIBアタックとかしてるから死ぬのかな、と終わった今なら冷静に考えられる。敵のスキル準備が早い上に範囲も広いので、間合いも読み辛い。
でも色んな戦い方を見て勉強出来たのはやっぱり嬉しい。ソロの時に「ああこう言うことか!」と思い知る。まだまだ。まーだまだ。


んでなー。
D突入前に突然こんなことを。

「結婚願望ある?」

?!

どうやって人と付き合って行ったらいいのかまだ良く分かってないです。
良くして頂くのも、心から有難いと思っておりますですよ。
だからもうちょっと、一緒に遊びましょう。
自分がこんなことを言われるなんてな。不思議な世界だな。
人の心ほど、うつろい易いものは無いと思うけど、それでも確かにこう言う気持ちは生れるのだな。
また勉強したよ!一つ大人になったよ!


あ、転生しました。
やっと土曜転生に戻ったwこれで勝つる!!
LV43で転生したけど、これは頑張れば50行くね。
探検も上げるとすると、自分には3週転生が合ってるのかも知れない。
探検楽しい。宝箱開けるの楽しい。
楽しいことばっかりです。


マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<携え | ホーム | 翼は風に>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
