天路歴程

マビノギは人生



スポンサー広告 |

携え

怒涛の展開。

だってまさかそんな!超笑ったわ!!
自分の盛り上がりにもびびった。何処にそんな情熱が・・・
そんな訳で宜しくね。末永く、宜しくね。

十数時間掛けて只管に露店を頑張ったら38万円になりました。今度は無駄遣いせず、ちゃんと貯めておこう。
キア周回でミルトレしようとロビーに行ったら、上待ちの皆さんがいらっしゃったので一緒に待つことに。
待ちつつメッセしつつ、いざ突入。
・・・死ななくなったよ!
ミスると一撃死なので必死なこともありますが、敵スキルを段々読めるように。
たまにラゴのミル喰らうけどね!

んでその後しばらーくロビーで話し込んだりしてから就寝。


ミルトレしたくてキア周回してたのだけど、効率が悪いのであちこち行ってみようと思い、インベ整理して出てきた蜜蝋の羽根でパルーへ。
うお!敵ほとんど対象じゃないか!!
そんな訳で、ぐるぐる回りながら周回。上がる上がるw
ワンドも欲しいし、暫くここに籠もろうと思います。
難易度も易しめで嬉しいね。

途中から二人で回って周って、本日は終了。
うちのジャイ子さんもここに連れて来ようかな。ここならなんとか戦えるんじゃないか?(地下トンネルを超えられなくて泣いて帰った

そうだ、ジャイ支持、しよう。
パルー楽しいです。色んな意味で!


再来週から残業週間が始まるので、上手く時間を調整して遊びたいところ。


マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<約束の場所へ | ホーム | 嘴には愛を>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
