天路歴程

マビノギは人生



スポンサー広告 |

約束の場所へ

結婚しました。

mabinogi_2009_01_21_008-crop.jpg

うん。自分でもまさかこうなるとは思っていなかった。
勢いって大事。
とっても嬉しいです。ありがとね。

キア行ったりカルー行ったりパルー行ったり。
思う存分遊んで、毎日時間が足りないです。
今週は土曜まで6連勤で、日曜休んでさよなら月の廃墟を受け取って、火曜日休みで、その後新年会とか日帰り旅行とか。時間が足りない!ミル上げないとスノーゾンビが倒せない!!
パルー通常がそろそろミルトレの対象から外れるので、次はカルーにでも籠もろうかな。

今日の箱:キリヌスジンハーフプレートアーマー(女性用)

だってラグって止まったからつい!
女の子用の鎧はどうしてこんなに可愛いのだろう・・・


マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<勇気を出して | ホーム | 携え>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
