天路歴程

マビノギは人生

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

勇気を出して

銀魂観てたら「襟消滅」と言うメールが。


マリー「ご飯できたわよー」

どやどやと、エリン家のみんなが集まった。
一番最初に来たのは一番元気なキホールだった。

マリー「冷めないうちに並べてちょうだい」
タルラーク「はいはい」

手際よく、テーブルに大量の皿やコップが並べられる。
なにしろ6人分もあるのだから、テーブル自体も相当な大きさだ。
そして、全てを並べ終えたとき、誰ともなしに声が小さくなっていった。

モリアン「・・・そうだったね」
マリー「ごめんなさい。つい、いつもの癖で」

誰も座らなくなった椅子の前に、今日も湯気を上げるみそ汁と、
あいつが大好きだったハンバーグが並べられていた。
皆、黙りこくったまま動こうとしない。

トリアナ「・・・しょ、しょうがないよね。ダイエットの途中だけど、
    どうしてもサービスしたいっていうんだから食べないと悪いよね」
キホール「そーそー。今日はたまたまいつもより腹減ってたとこなんだよ」

誰も、あいつの名前を口にしようとしない。
無理矢理顔に貼り付けたような笑顔で、やっとこさ自分を支えている状態の中、
もしその名前を聞けばもう晩ご飯どころの話しではなくなるだろうから。

一同「いただきます」


・・・襟消滅?!
緊急メンテ後インして銀行行ったら、フレさんが「今日新キャラ作ろうとしたら選択肢にルエリが無かったんで驚きました」と話していた。
襟大丈夫か。頑張れルエリ!

mabinogi_2009_01_21_0090-crop.jpg
mabinogi_2009_01_21_003-crop.jpg

結婚式の日のことですよ。

I「Rくん死亡w」
G面子「ちょwwwwwwwww」

エルフ支持だったのでバレスに入って何もしないうちに殺されたらしい。
何このデジャヴ。
だからあれほどエルフ支持は破棄してきてねって言ったじゃないですかー!
まあ、何も知らずに連れてこられたら死ぬよねって言うw
マスターなんてわざわざエルフで来てジャイアントガードと戦闘してたからね。何度も死んでたからね。
いやいや!
式後のバレスは死の追いかけっこフィールドと化していた。ガードは攻撃しても1しか減らないんだね。
みんなペット共々死に過ぎw
その後でパルー雪花結晶D行ったりしてその日は終了。
皆さま色々と有難うございました。そしてお疲れさまです!


翌日。
起きてダンバに戻ったらTさんが結婚していた。
いつの間に!
・・・指輪のメッセージは本当に「俺様最強」だったんだろうかw
末永くお幸せに。


誘われたのでカルーへ行くことに。

mabinogi_2009_01_22_001-crop.jpg

ケルラに行ったらなんだかんだで人が増え、あんな人やこんな人も参加。
通常はなんなくクリアしたのですが・・・
光るポットスパイダー?
あの綺麗な像を投げ入れたDは、世にも恐ろしい魔物が住むダンジョンでした。
ゴーレム強!
IS凄!
FBLなにあれ!
いやはや・・・凄まじい世界を見ました・・・・・
皆様大変お疲れ様でした。通常くらいが一番楽しく遊べるね!


今やソロDの時の相棒となったうちの黒オオカミ子がHUGEを出してくれました。

mabinogi_2009_01_24_001-crop.jpg

こんなタイトルが貰えるんだ。
んでAR1Pを拾ったので、これから貼りつけに行こうと思います。
しゃっくが弓を覚える日は来るのだろうか!乞うご期待。

スポンサーサイト

マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<挑む | ホーム | 約束の場所へ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
