天路歴程

マビノギは人生

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

挑む

キア中ソロ楽しい。

死ぬけどね!
でも遣り甲斐があって好きだ。

初めてマス上に行った。
O「敵が柔らかいね!」
ぐにゃぐにゃでしたが殴られるとちょっと痛い。
ボスが哀愁が漂っていて好きだw
また行きたい。長いけど・・・

初めてバリ上に行った。
その後チョンチョンが夢に出てきました。末期ですか?トラウマです!w
「ラビ上は爆発地獄、バリ上は爆発天国」
バリからあの世に行けるって本当だったんだね!

週末はいつもの箱祭&露店。
ヘッドドレスが二個出ました。オスラ一筋だったけど、シモン厨になりそうです。
サンダー覚えました。詠唱長いね・・・
アイススピアも頑張って覚えたい。
FBLとARは共に2Pまで。道程は果てしなく遠い。


エリンは綺麗な場所が沢山あるね。

mabinogi_2008_12_25_007-crop.jpg

変なことも沢山あるね。

mabinogi_2009_01_11_002-crop.jpg

画像はうちの娘ジャイ子さん20歳。

スポンサーサイト

マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夢の続き | ホーム | 勇気を出して>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
