天路歴程

マビノギは人生



スポンサー広告 |

夢の続き

Gの人と対戦したりのんびり談笑したり。

今週は帰りが遅い所為か眠く、睡眠を多めに取ってゆるゆると過ごしております。
中級クエが受けられるようになったので、影WIZ中級とか行ってました。死なないまでも削れなくてひいひい言ってた。時間が出来たら何かソロでやってみようかな。あとドロップするアイテム全然違うのな・・・

んで、インしたらシモン箱がリニューアルとか言う告知が。
ネクポが100円分だけ残ってたのでやってみたらジャッカル 魔導スーツが出たんですが何これ、死ぬの?
それともそんなレアも一挙にばーんと解禁したのか。
何にせよ、明日ネクポチャージして開けまくりたいと思います。
箱魔人伝説、始まる!(やめ
しかしイグルーは良かった!
またかまくら作りたいです。

釣りしつつこれから寝るんだぜ。


マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<果てなく | ホーム | 挑む>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
