天路歴程

マビノギは人生



スポンサー広告 |

果てなく

テルーの唄を書いて貰いました。

とても嬉しい。頑張って練習して上手になりたい。
お陰様で演奏はランクEに上がりました。
ほんと色んなことが出来るって凄いと思うんだ。

ケオ島に修学旅行に行ったりしていた。
話が盛り上がって来ると背後のスプライトから強烈な突っ込みを受けるんですけど・・・
そのタイミングがおかしいw
明らかに会話聞いてたろってレベル。
ハリセンの威力を試すべく張り切って倒しに行ったら多タゲになって死んだり。
ケオ島楽しいけど怖いね!

ラビったりメイズったりキアったり、あちこち行ったな。
サルにイチゴを200個ほどあげにいったりもしましたね。
木の板3枚出たよ!

生産PTで調合と薬草学を上げまくったり。
やはり草抜くの楽しい。またキアかラビに抜きに行こう。

メインストリーム?
進んでません・・・
今週末はもうちょっと遊べるかな?遊べるといいな!


マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<虚空に | ホーム | 夢の続き>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
