天路歴程

マビノギは人生

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

虚空に

転生しました。

mabinogi_2009_02_10_003-crop.jpg

会う人会う人に驚かれたり爆撃を受けたり楽しいです。
ひと月くらいはこの容姿だよ!

mabinogi_2009_02_09_001-crop.jpg

まあ・・・あとは分かるな?
そんな訳でG2頑張ってるよ。ちょこっと進んだよ。


後は・・・何やったっけな。

mabinogi_2009_02_05_001-crop-crop.jpg

そうそう。イベントに参加してました。
あと44個送らないとチョコレートなんとかを抜かせて差し上げられない。
でも送るのが申し訳ないくらい大変なことになるので、転生直前にやった方が良いよとアドバイスを貰った。
って聞くのがちょっと遅かったね!


日曜に1chで露店しながらケルラで木切ってたら、

「メイズ平原東にプレインドラゴンが現れた!」

とか言うテロップが流れたので、現地に向かって見ると。
・・・何かいっぱい人が居る!!
箒から飛び降りて、取り敢えず切りかかってみた。
周りでは死んでる人がいっぱい:(;゙゚'ω゚'):
でも何とか死なずに済みました。アイテムは目と爪を拾えたよ。
ボス戦楽しいね。また会いたい。

その直後にカルー森に黄金森キノコクモが~と出たので行ってみたけどナオ使い切りました。
ボス怖いね・・・


影中級SWをぐるぐる回らせて貰っていたら、あれよあれよと言う間に何か見たことの無いクエストをご一緒することになったり、うっかりEDを見たりしたけどきっとあれは夢だったんだよね。うん夢だよ夢。
ムビ中に、

「R、足をお舐め!」
「はい じゃあ右からいきます」

とか、ギルチャからの無邪気な一撃をを喰らって腹筋故障。
Rさん面白過ぎます。


日曜夜に野良草抜きに参加して、たくさんハーブを抜かせて頂く。
結局月曜日に一度もイン出来なかったので非常に助かりました。
来週もあったら参加したいな。


火曜日は午後休だったので、あれやったりこれやったり。
ラビラビ魔符魔符。楽しいです(*´ω `*)
その後アルビ中級のお手伝いに行って、アル中4→アル中2→アル中2→アル中2→アル中2→アル上無と遊ぶ。ページもアイテムもたくさん拾えて、上の敵もちょっと倒せるようになって楽しかったです。お手玉楽しい。もっと頑張ります!

・・・そして気づいたら12時間くらいプレイしていた。
途中、死に過ぎで祝Pが無くなってしまい、分けて頂く。
有難うございました!今日頑張ってバイトしていっぱい稼ぎます!!


さあ今週もG2頑張るぞ。




中の人情報
http://ameblo.jp/syastoan/

スポンサーサイト

マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<浮かぶ | ホーム | 果てなく>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
