天路歴程

マビノギは人生



スポンサー広告 |

竜の背に

24時間マビしてた日。

3人で中級SWに行って、ナオが家出。
火力が足りない上に判断も遅いね・・魔法使いを守れない近接なんて!!
もっともっと頑張るよ。せめて安心して中級を回れるくらいには!

その後露店しつつちょっと仮眠して、ずーーーーーーーーーっとヒルブリンさん家でバイト→大陸移動でウレイドの森でキノコ狩り→大陸移動ry
で、祝Pを稼ぐ。キノコは採っては売り、採っては売っていた。
祝Pは60本は貰った。その間にクマ狩りでちょこちょこLVを上げて、音楽知識をDまで上げる。次はC!合奏はすぐそこ!!

夕方になって、そうだデザートドラゴン見てみようと思ってうろうろ。

mabinogi_2009_02_18_004-crop-crop.jpg

会えたよ!
誰かが叫んだ。

「Mob鯖死亡おいしいです」

・・・!
止まってる!
と言う訳でタコ殴りや~とかい言いながらぼっこぼこに。
鱗を拾った。ちょっと嬉しい。
その後、マンモスを見に行き、プレドラさんに会って終了。
ボス面白いね。その所為でP中毒になったけどね。
んで、大陸移動してダンバに戻ったらいきなり知らない人にチョコレートケーキを貰った。
な、何をry
元ギルメンさんの知り合い?謎だw
挨拶などをしていたら誰かが足元で死んでいた。
何やってるんですかー!
グレースも良いけどガミュウが可愛過ぎた。死ぬほどSS撮ったからそのうちうpするy

G2はお陰さまで進みました。
なんで「イメンマハの人に聞いてみよう」なのにプライスなんだよ。責任者出て来い。
・・・どうしても分からなくてちょこっとwiki見てしまった。もう・・・頼むよ・・・
んでプライスさんと話した後のムビが止まりました。
もう・・・頼むよ・・・ほんとまじで・・・・・

この辺りで本日は終了。
次はフィアードですか。フィアってあれですよね、あの、でかい牛。
でかくて死ぬほど強くてすぐ多タゲになるあれですよね。
馬鹿なの?
頑張る・・・・


しかし24時間って凄く短いね。
ちょっとだけ廃と言う言葉が頭を過ぎったけど、こんなのまだまだよね。
週末は転生しつつあれこれやるよ!


マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<乗って | ホーム | 浮かぶ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
