天路歴程

マビノギは人生



スポンサー広告 |

乗って

合奏を覚えた。

mabinogi_2009_02_20_005-crop.jpg

・・・と思ったら、覚えていなかった。
ごめんなさいごめんなさい。どういう訳か勘違いをしてました。
その数時間後に転生してクエスト受けて無事に覚えたよ!

mabinogi_2009_02_21_004-crop.jpg

書いてくれた楽譜がどれも名曲過ぎて泣ける。
月のワルツとか良曲過ぎる。大好きだ。

mabinogi_2009_02_20_002-crop.jpg
mabinogi_2009_02_20_003-crop.jpg

草抜き仲間さん+αで初級防御戦に行って来ました。
4回程mob鯖死亡とかで失敗したけど、何とか成功!
大変お疲れ様でしたっ。

で、土曜日深夜にマス上があると言うので行ったらペッカ下が出たんですよペッカ下。
普段だったら綺麗に見なかったことにしてぽいするんだけど、何故か拾った人が
「肝試しに行こうぜ」
とか死亡フラグを立てまして。

・・・来てみました。

mabinogi_2009_02_21_006-crop.jpg

ちょっと・・・事故が・・・
うちのペットがすみませ・・・・・

まあ最初の一部屋でナオが家出しちゃってたので、女神マラソン余裕でした。
気づいたら一人まっぱになっていた。潔過ぎる!
グールの動きが早過ぎて怖い!硬い!強い!あほか!!
あとFBLを初めて食らいました。死ぬかとおもtt・・・余裕で死にました。
なんだあれー!

mabinogi_2009_02_21_007-crop.jpg

その後、自分が女神から走って囮になり、中に居る人が一体ずつ釣って長時間に渡りミル1の方々がミルミルをして削ると言う心身共に疲労する戦法により何とか撃破。
お疲れ様でした・・・本当にすみませんでした・・・
でもちょっと腹筋が痛くなりましt
そのすぐ後に、下層の文字が見えたので何とかもう一部屋超えて念願の下層に。

mabinogi_2009_02_21_013-crop.jpg

記念撮影をして離脱。
楽しかったです!でもミル1になるまではしばらく来たくないかな!!
・・・でもまた出たらきっと行くw


mabinogi_2009_02_21_005.jpg

アンドラスRP終わりました。
幼女アンドラスかわいいよ幼女アンドラス。


おまけ。
mabinogi_2009_02_21_001-crop.jpg

娘もいっぱい居るんじゃよ。

マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<未開の地を往く | ホーム | 竜の背に>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
