天路歴程

マビノギは人生

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

未開の地を往く

G2進めてます。

少しずつですが。フィアードは最後まで行かなくて良いんだね。
週末はもう少し進められるかな?

ギルメンさんとラビ上に行きたいねとずっと話していて、ラビ周回してたらラビ上2が出たので2人で行って来ました。

mabinogi_2009_02_26_002-crop.jpg

まあその、なんだ。
死ぬよねって言う。
マスターが居ないと死んじゃいます><
と言う訳で、上無出すのに頑張ってみましたが3階に下りるのがやっとでした。無念・・・
途中、自棄になってごめんなさい。でも誘爆楽しかったです。もうちょっと固くなりたい。
あとスケルトンラゴデッサが強過ぎて死にまくりました。死んだふりがミルミルで解除されるので怖い!
キア上のラゴよりも何だか性質が悪いような気がするよ!
今度はもうちょっと大人数で行きまっしょい。

後は・・・何したっけ。
ギルメンさんに肉を送りつけたり、6chの友達の所に遊びに行ったり、2chの友達の所へ物資を届けたり。
今週は体調がいまいちであまりイン出来なかったので書くことが無いや。
最近キアとか影とか行ってないので、土日辺り行けるといいな。


あと、自分に戦闘の仕方を叩き込んで下さったギルメンさんがマビを休止するそうで。
ポストに大量のマナエリと手紙が残っていました。
学生さんと言うこともあり、お忙しいとは思いますが、また遊びに来た折には一緒にペッカ行きましょう。
その日を楽しみにしています。
ペッカかよって言う突っ込みは受け付けておりませんので悪しからず!

スポンサーサイト

マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<孤高の | ホーム | 乗って>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
