天路歴程

マビノギは人生

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

孤高の

G2進めてます。
ケオ島待ちの間に日記ですよ。

土曜深夜にギルドのみんなでキア周回して上無出そうとしたけど出ず・・
その後、エレメンタルダンジョンに連れて行って貰ったのですが、起きている時間が24時間を超えて意識が朦朧としてしまい、リタイア。
露店だけ出して就寝。
んで起きたら画面がフリーズしていたのでクラを落としてもっかい上がろうとしたら。

1ch消えてた。

自chに上がったら、色んな人にアイテムロストを心配されました。
気に掛けて下さって有難うございます。
いつもあの場所に出していますので、1chへお越しの際はお立ち寄り下さい。
たぶん相場よりも安いですw


日曜夜は、いつもお世話になっている方の草抜きに参加。
いつものように沢山抜けました。感謝です。
今回は全員にクローバーのお土産付き!***さん偉い!!

その後、ペットのインベから腐り掛けのマナエリが4本見つかったので、噂の筏オンラインへ連れて行って貰うことに。
やー、楽しかった!サンダーあんなに唱えたの初めて。錬金術もw
これは楽しい。またやりたい。魔法上げてみたくなりました。
皆さんのようにばーんどかーん!とやっつけてみたいです。
操舵でタイトルを貰いました。ありがたやありがたや。
舵を取って下さった方にもお礼を申し上げます。今度は自分が漕ぎますので・・・!

mabinogi_2009_03_01_005-crop.jpg

滝に死体があったけど気にしないでくつろぐ我ら。
巨大ワニいつか来てみたいな。

その後、案内して下さった方は離脱されました。
お忙しい時に有難うございました・・・!また今度ゆっくりオンラインしましょうw
残った面子で、温泉に行くことに。

mabinogi_2009_03_01_006-crop.jpg

あれ・・・1人だけ・・・顔がちょっと分かるよ・・ね・・・・・

変態温泉楽しいです。
サルにイチゴをあげつつ、ゆったり湯ったり。
夜も大分更けて来たので、一人減り二人減り。自分も風呂落ちしつつ、戻ったら合計3人に。
お湯に浸かりながらあんな話やこんな話をして、驚いたり笑ったり。
楽しい時間でした。お二人ともありがとうでした。


その後、残った一人と黒ヒョウを狩りにラスパ火山前まで移動。
狩りつつ、話しつつ、狩り。
気づいたらナオがいない・・・!
多タゲ怖いです。でもお金は美味しかった!!
お付き合いありでしたー!
結局3回は沸いたかなw


月曜は少し生産しつつ、眠いので仮眠したりしつつ色々なことをやっていました。

思うことは色々あります。
でもそのことを誰かに確認したところでどうなるだろう。
状況は刻一刻と変わり続け、同じ場所に留まることは出来ないもの。
今まで通り、自分は自分の好きなことをやろうと思います。

友達が増えて、本当に嬉しく思っています。
寂しくないから。
ギルドの方にも、もちろん感謝しています。
いつも気に掛けて下さるから。
自分は自分の好きなことをやるけど、このご恩はきっと御返しします。


さて、そろそろケオ島行って来ます。
人の話をちゃんと聞かないから、いつも遠回りになる。
反省は、しているのですが・・・
いつもごめんね。ありがとう!

スポンサーサイト

マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<戦士 | ホーム | 未開の地を往く>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
