天路歴程

マビノギは人生

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

戦士

G2詰まった!(理想型的な意味で

風邪なのか何なのか、ちょいと寝込んでしまいマビ始めてから初めてアドバンスの回収が出来なかった。
うなされながらもマビの夢見たよ。どんだけだよ。

某所の募集に乗ってみた。

mabinogi_2009_03_04_002-crop.jpg

もう一人がキアに居ると言うのでそうだフレさんもキア下に居ると言う話だったので聞いてみようと思ったらご本人でした。世間は狭い!
ダンジョン行ったり影行ったり。楽しかったです。
キア上3とか初めて行った。ゴーレムが・・・凄く・・・硬いです・・・・
大変お疲れ様でした。また機会がありましたらどうぞよろしゅうに。

その後、ギルメンさんと二人でキア上無へ。

mabinogi_2009_03_04_004-crop.jpg

5タゲは勘弁な・・・
でも久々のキア上は楽しかったです。
あとお嬢様強過ぎです!


木曜はお待ちかねのホワイトデーイベント。
インしたらギルメンさんが「アルビ20周」とか「無理」とか話してて、何のことだろうと思ったら。
・・・魔女を倒せ?
行ってみましたが、クモの糸で引っ張られてるうちにサンダー喰らって即死\(^o^)/
何これ・・・何なの・・・・・
まあナオが切れる頃に突進アタックでなんとかなることに気づいて無事倒せるように。
初心者殺しとは・・・

複数人で回るとあっと言う間に終わるね。
○○○さんの手伝いで回りましたが、いやはや・・・
クッキーだけであんなに大きくなるなんて・・・
無事に抜けたようでなによりですw

その後もちょこっとアルビに行って、物凄く久しぶりのルンダ下に行ったり。

mabinogi_2009_03_05_010-crop.jpg

しゃっくのLPはもうゼロよ!
ルンダ上出たけど朝になりそうだったので離脱。お疲れ様でございました。

翌日は仕事で遅くなったので、寝てからイン。
3人でアルビアルビー。

mabinogi_2009_03_06_001-crop.jpg

イベント終了お疲れ様です!
サブ垢が生きて良かった!!


ちょうど終わった頃にお嫁様がインして来たのでアルビ周回の旅へ。

mabinogi_2009_03_06_003-crop.jpg

やっぱり格好良い。
あと乳。
乳いいよ乳。

こちらも無事に抜けて良かった!
でも、あの造形はないよねwもっとこう、ソードの形しててよ!
ただのアメちゃんじゃないk
しかしハートは可愛いので許す。

翌日はキャラを作ったり、サブの手入れをしたりバイトしたりうろうろ。
夕方からギルメンさんのお手伝いでアルビをぐるぐる。ここ3日くらいで50周はしたんじゃないかな。
その際、色んな人にESを頂くことが出来ました。本当に感謝です。エンチャトレ頑張ります!
自力で困難が貼れるくらいには!!

そうなんですよ・・・
ついに害と困難にお世話になる日が来てしまいました。
なのでこのところはカルーをぐるぐるしてます。パーツも頂いたりして、有難いことです。
さて今日も包帯を貰いに行って来ます。
頑張るぞー。

スポンサーサイト

マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大地に | ホーム | 孤高の>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
