天路歴程

マビノギは人生

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大地に

今週は全然遊べなかったな・・
体調がいまいち過ぎる。花粉とか花粉とか歯痛とか。


アルビは結局60周くらいしたかな。
剣が5本くらい抜けるところを見ました。
皆様大変お疲れ様でした・・・!

mabinogi_2009_03_10_002-crop.jpg

と言う訳で飴剣ゲットだぜ!

しかし娘が絶望的に痩せなくて死にそう・・・
温泉に入り過ぎてふやけr

mabinogi_2009_03_10_005-crop.jpg

RPのお手伝いに行ったり。
はじめてのルエリキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ルエリいいよルエリ。
自分の時はいつもタルでした。タルもいいけどルエリいいね!幼女も強くて可愛いです。


今度ゆっくり遊べるのは日曜午後かな・・・?
今週は草抜きに行くよ行くよ!

早く歯痛治れっ

スポンサーサイト

マビノギ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<降り立ち | ホーム | 戦士>>

コメント

歯痛だいじょぶですか><
あの痛みだけは耐え難いものですよね・・・お察しします。
このRPなぜかワタシはルエリにしかなったことないです。
未だに防衛戦ではジャイのところしか守ったことないしw
草むしり楽しみにしてますねー。
じゃんじゃん抜きましょい。
2009-03-14 Sat 05:28 | URL | ウサコ [ 編集 ]
おにゃにょこはぽっちゃりでも可愛いと思います…!

アメ剣とG1のお手伝いお疲れ様でした!2度も一緒にアルビぐるぐるありがとでしたー(´ω`)

歯痛と花粉症ほんとにお大事にしてくださいませっ!!
2009-03-15 Sun 10:13 | URL | 最強幼女になれた中の人 [ 編集 ]
歯痛、なんとか良くなってきました。
ご飯も食べられるようになってきたので私は元気です・・・!

RPや影クエの人や場所は累積で決まるのでしたっけ。ずっとルエリとは羨ましい!!
個人的に次に目指すのはマリーですw

草抜きお疲れ様でしたー。
今週も開催されましたら是非参加させて下さいなっ。
2009-03-18 Wed 16:30 | URL | シャストアン [ 編集 ]
今、色んな人に貰った木の実やらモロコシ茶でダイエットに励んでいる娘ですが。
そんなことを言われると心が揺れるんだぜ。

でもローブ脱いだ時のあの足を見るたびに、某ウサコ嬢の美しいお御足を思い出しては木の実を食べる作業に勤しんでいます。
痩せれ。

現実世界に木の実実装マダー??

飴剣ゲットおめでとうございます。
と言うかESやら何やら有難うございました。お陰様でエンチャはもうすぐCになります!

歯痛は大分治まりましたし、花粉も少なくなって来たので復活の予感です。
是非ぜひまた一緒に遊んで下さいませー!
2009-03-18 Wed 16:38 | URL | シャストアン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
