天路歴程

マビノギは人生

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

降り立ち

冒険したらすぐ日記書かないと何やったか忘れるよね!


やあああああっと体調が良くなってきた。
今月が終われば仕事も落ち着くし、来月はたっくさん遊ぶよ!!
・・・と、抱負を語りつつ。

土曜日、23時頃にインしてあの世を覗きに行こうとして札落としてボス倒して気づいた。
あれ・・・?LV足りな・・・

そこから必死でLV上げに奔走。あと40分しかない!
幸い、移動したラスパですぐ黒ヒョウが出たのでそこで稼ぎつつ、ギルメンさんがあの世に行きたいと言うので、バリで待ち合わせをして、二度目のバリあの世トライアル。
23:52にボス部屋でLVが25になりました。本当に有難うございました。
行きあたりばったりな人生です。すいませんすいません。。

あの世到着ー。
しばらくゾンビミルミル→死ぬ→起こして貰う→ミルミr
して、赤玉Dで遊んだり。魔符美味しいです。
で、ギルメンさんがバオル行くと言うので解散してch移動したら、目の前に知っている顔が!
しばらく談笑していたら、

「あの・・・黒玉D手伝って貰えませんか?」

と、声を掛けられたので、死ぬけどいいですか?と言いつつお手伝いすることに。

やー。
前言通り死んだね!
行く前に、遠隔をお願いしていて良かった・・・ガゴ様強過ぎる・・・
何度も起こして下さって感謝です。
ようやく終わって、また談笑していたらお嫁さまがあの世キャラでインして来られたのでだんs
ぁゃιぃ話をしつつ、もう(脳の機能的に)限界だったので就寝。
大変お疲れ様でした。
あの世で見聞きしたことは忘れるんだっ。

翌日起きてすぐ上がったら、初級防御戦のお手伝い依頼が。
何度かチャレンジしてなんとかクリアー。
終わって、日本全国津々浦々な話をして、午後になってから解散。
ほんと、北から南まで日本は広いんですね!

mabinogi_2009_03_13_006-crop.jpg

転生したお嫁さまと久々に合奏したり。
マブって言うと怒られるので自重していますが、マブってあれだ、マブダチのことだよとか一日掛けて言い訳を考えたりしていたのは秘密ですってか結局言ってn
かわゆ・・・

mabinogi_2009_03_16_007-crop.jpg

バカップr

店売りで良い色だったアドミラルを着てたら、お揃いの衣装を貰った・・・!
あとはニーハイブーツを買って来て染めるだけですね!
先週はお友達に染色アンプルを沢山分けて貰ったので、染めたい物が全部染められました。感謝です。


今夜はたくさん遊ぶよ!
ちなみに某所の飴剣募集の中の人だよ!
どう考えても知ってる人が来る予感。
でも黙っておこうかな。気づくかな。ふふり。

スポンサーサイト

マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<天を仰いで | ホーム | 大地に>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
