天路歴程

マビノギは人生

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さんざめく星砂の

だから遊んだらすぐに書かないと忘れるって言ってr

残業がなくなってきたので大分遊べるようになりました。
廃プレイには程遠いですが、それなりに遊んでるよ!


ちょっとずつサブを手入れ。

mabinogi_2009_03_18_001-crop.jpg


あれ・・・?キリネさん・・・うちの子、娘なんですけど・・・・
もしかして両方いけるのか。綺麗なおb・・お姉さんは怖いな。

あとは沢山バイトして、祝ポ稼いだりスキル覚えたり。
こういう地道な作業も楽しいなー。

mabinogi_2009_03_24_004-crop.jpg

お嫁さまと久々の合奏。
作曲取ったし知識ももっと上げて、色々な曲を演奏したいものです。

mabinogi_2009_03_26_002-crop.jpg

この間、ダンバで銅像を飾っていたお兄さんと、ミスリル鉱山の休憩中に再会してバリ下へ拉致される。
久々のバリ下は楽しかったです。通常は未だにちょっと怖いけどね!!


そうそう。
G2を進めていたのですよ。
ティルコの理想型で躓いてから、ひと月ほど放置してどう攻略しようか考えあぐねていたのですが・・・
色んな方に手伝って頂いて、無事に終わらせることが出来ました!
その結果・・・

mabinogi_2009_03_29_003-crop.jpg

変身出来るようになりました・・・!
本当に皆様のお陰です。心から感謝致します。
発破掛けてくれたり手伝ってくれたり・・このご恩は少しずつ誰かに返して行かないとね。
お祝いも頂いたりしてほんと、何とお礼を言ったら良いのやら。
そのうちプレゼントでポスト溢れさせるんだからねっ!覚えておいてね!!


先週から今週に掛けて、ほんとあちこち行ったなあ。
ギルドの人と久々にキア上行ったり、お呼ばれしてメイズ行ったり、カルーガゴ像に呼ばれてゾンビオンラインしてる時に回線切れたり。
すみませんすみません・・・いつもカルーに居る時ばかり落ちるなあ。何故だろう。
しかし最終的に2人で4時間程掛かってページをGETしたとか。冒険家魂ここにあり。
自分もたまにはヘヴィな冒険しないと・・・!

昨日はレッドラさんが出るのを待ちつつパラディンの書を終わらせたり、幸運POTから出てしまったフィア中1に挑んだり頑張ってみました。
一人で出来た・・・!確かに近接向けでした。もっと多かったら無理だったな。ちょうど良い量。
その後、レッドラさんが出たと言うのでラスパへ向かい、はいはい図面図面して、再びバルログさんを挑発。

レッドラさんで死ななかったのにバルログさんで死んだ\(^o^)/
どういうことなの・・・
ってかあの増える速度おかしいだr
まあそんな訳でラスパ堪能しつつG9お手伝いしつつ、真夜中のことです。
「アルビ中4の入場手伝ってー」
とギルドの人から声が掛かったので、回収前に1周だけと思い回っていたら・・・

8Pキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

おめでとうございます・・・!
アルビ周回が火曜日の恒例になってから、何十周目か・・・大変お疲れ様でした!
まだまだ回るよ!欲しい人が揃うまで回るよ!!

ようしこれからまたアルビ行って来ます。
出るといいな!出るよ出る出る!



おまけ。
給料日に箱開け祭りをしたら出た。

mabinogi_2009_03_28_006-crop.jpg

ってかオープンチャット危険・・・
何でそこでバイトしてるんですかー!

上級バイト頑張れ。超頑張れ。



来月はG3を進めるよ。
しかし・・・
ルエリが好きなのにルエリにどんどん嫌われてゆくのが苦痛ですね。
G3の最後・・君は刻の涙を見る・・・とかなのかな。
楽しみだけど怖い。怖いけど進みたい。
行きはよいよい帰りは怖い。
バオルってなんぞー!



スポンサーサイト

マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<声を頼りに | ホーム | 天を仰いで>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
