天路歴程

マビノギは人生

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

声を頼りに

エイプリルフールはお楽しみでしたね!


アルビ中4を何とか0時までにと思ってかっ飛ばして回って燃え尽きた(ナオも尽きた)後、ギルチャでお姉さまが

「ちょっと」
「みんな死んでみて」

?!

「あとHUGE出してみて」

いやいやいやいや
一体何を・・・と思ったけど試しに嫁様と殴り合って死んでみたら・・・

ファーガス「やあ(´・ω・`) 」

いやあああ来ないでえええええええええ
めっちゃ笑ったわ!残念ながらSS撮れてなかったので画像は貼れないけどきっとwiki辺りにあるよ!
しかしあれはトラウマになるわ・・・
手が滑ったとか足が滑ったでは済まされないことですよ!!

mabinogi_2009_03_31_007-crop.jpg

あと1-1UGEとかありましたね。


火曜日に午後代休したので空いてた1chに買い物に行こうと思って上がったら3戦士RPの手伝い募集看板が出ていたので参加してみたり。

mabinogi_2009_03_31_002-crop.jpg

2度目のルエリ!
これは嬉しい。すぐ終わってさようならしましたが、どうか頑張って下さいなー。



今週はいつもダンバで露店寝落ちか話し込んだりしていた気がする。
今夜はひょっとしてペッカなのかしら。それともあの世?
いずれにせよ夜更かしの準備は整っているのでこれから上がりますよっ!

スポンサーサイト

マビノギ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<明日を | ホーム | さんざめく星砂の>>

コメント

エイプリルフールだからって、ねくそんさん浮かれ過ぎでしたねw

ペッカ下から連日続けてのダンジョン突撃おつかれさまでしたっ。

バリ上はなんとか突破しましたのでご報告!
2009-04-06 Mon 08:52 | URL | こぢろ・すねーく [ 編集 ]
ペッカ下へ挑んですぐにまさかの通常疲れ様でした・・・!
バリ上もあれからクリアしたとか驚く他ないです!!

本当に色々とお世話になってしまいました><
今度はゆるりと化石掘りでもどこでも参りましょう・・・w
2009-04-08 Wed 21:58 | URL | シャストアン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
